人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

我が家へやってきたハンドメイド品達

いつもいつも紹介したいのに、
遅くなってしまって、申し訳ない。

イベントに参加して、一番嬉しいのは、
友達の可愛いハンドメイド品を間近で見れる事かも知れない。

素敵な作品を作る友達が沢山いますので、
最近我が家に来たハンドメイド品をご紹介します。

さかのぼって・・・・、

我が家へやってきたハンドメイド品達_f0163707_11341231.jpg
















まず、すっごく遅くなってごめんなさい。
私のうんじゅううんさいの誕生日プレゼントに、
Fold Ballのmizukiちゃんが作ってくれました。
しじみ巾着とお揃いのティッシュケースも頂きました。

形が可愛くて、使い勝手もいいし、
いろんな物を入れてます(*^^)
mizukiちゃん、ありがとう~。

mizukiちゃんとは、12月のイベントでご一緒します。

我が家へやってきたハンドメイド品達_f0163707_11352245.jpg
















次は・・・・、
先日のイベントに遊びに来て下さった方は、
お気づきだったでしょうか?
私がすごく可愛いワンピースを着ていたのを(笑)
このワンピースは、*yuu*のゆりっぺちゃんにお願いして、
作ってもらったものです。
この洋服もお誕生日をかねて、破格の値段で作って頂きました。
ゆりっぺちゃん、ありがとう。

私がボーダーをよく作品に取り入れているので、
私自身が作ったと思われてる方が多いと思います。

ですので、このまま私が作ったという事にしておこうかとも思いましたが(笑)、
こんな素敵な洋服は作れません。
半年前から作る、作ると言ってても自分の洋服は後回し。
ならば、ゆりっぺちゃんに頼もうと頼んでみると、
忙しいのに、すごいスピードで作ってくれました^^;

ゆりっぺちゃんは、今から沢山のイベントに参加します。
ぜひぜひ、ブログでイベント情報GETして下さい。
このワンピースも、どこかのイベントで販売するそうです。
私とお揃いいかがでしょうか(笑)


我が家へやってきたハンドメイド品達_f0163707_11445717.jpg
















そして、先日のにこにこさんのイベントで物々交換した作品です。
もりの木さんのスイーツデコストラップと、
mojokaさんのマグネットです。

ストラップは、ダイチに見せると、
本物のケーキと間違えたのか、本当のバカだからか、
先っぽちびっと食べられました。もりの木さん、すみませ~ん。


mojokaさんは、木工作家さんです。
にこにこさんのイベントでも大人気で、
作品がジャンジャン売れてすぐにガラガラになってました。

我が家へやってきたハンドメイド品達_f0163707_11511072.jpg
















最後に、トステムでのイベントでGETした
Sweet Box*のチエちゃんのピンクッションです。
色使いや、ちょこっと革がツボでした。
もったいないので、飾っておきます。


皆さんの作品を見てると、私もまだまだ頑張らなきゃという気が沸いてきます。
そしてまた頑張れるのです。
by chocolate_percy | 2008-11-14 12:18 | お買い物