人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

レッグウォーマー

自分用に、スパッツの裾?にレッグウォーマーを足してみました。

普段は、女性らしい格好をしない私ですが、
ルクルのフリマの時に、
チュニックと、そのスパッツをはいて行きました。

レッグウォーマー_f0163707_1224536.jpg

















[choco*さん、いつもと雰囲気が違う~♪]
なんて、言われちゃいました。

でも、やっぱり何だか落ち着かないので(何が?)、
ジーパンとか、パンツはいてる方がいいな。

ネットショップでは、このレッグウォーマーを販売します。
アランニットと言って、暖かくて、伸縮性もあって、
何より、とっても可愛くて、いつもイベントでも大人気です。
お手持ちのスパッツと合わせると、とっても可愛いですよ。
大人用と、ベビーちゃん用を用意しました。

スパッツにアランニットがついてるタイプは、
akiちゃんにお任せしましょう(*^^)v
大人用もお願いしたいな~。

*ここからは、お知らせですが、
shopの先行プレビューを予定していたのですが、
まだ下の子調子が良くないので、
思うように準備がすすんでいません。

申し訳ありませんが、バタバタのオープンとなりそうです。

shopのオープンは、31日のPM10:00となっておりますので、
31日の午前中には、商品は見れるようにしたいと思います。

でも時々準備の為、shopがオープンしちゃってる時があります。
偶然見れたあなたは、ついてます(笑)
by chocolate_percy | 2008-10-29 12:33 | shop