人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

おしりふきポーチ

おしりふきポーチ_f0163707_12313029.jpg

最近、お客様に突然「ボーダーの先生」と呼ばれました。

「先生って!先生じゃないから、やめて下さい」と焦りました。

でも、「ボーダーの先生」って!笑

せめて、「ボーダーおたく」とかにして下さい。

写真は、おしりナップポーチです。
大きいサイズではなく、「おでかけサイズ」のおしりナップが売られています。
ただでさえ、小さな子を連れての外出は、何かと荷物が多くなりますよね。

だから、出来るだけ荷物を小さくまとめられるように、おしりナップも小さいのを使っています。

家では大きいサイズを使ってますので、外出時に補充してます。

おしりナップって、だんだんシールが甘くなって、乾燥しますよね。
それを防いでくれます。

私も愛用してますが、おしりナップとポケットティッシュを一緒に入れてます。
すると、オムツ替えも楽ですよね!
by chocolate_percy | 2008-09-25 12:31