人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

N*C.の作家さんの紹介です。

N*C.の作家さんの紹介です。_f0163707_725383.jpg















Les petits plaisirs ~プチ・プレジール~
http://nonomama.jugem.jp/


お菓子作りの作家さん、misaさんです。
misaさんは、以前イベントでご一緒して、
いつかイベントでご一緒したいですね・・・と話してたのが実現しました。
とっても素敵な作家さんなんですよ。

当日は、念願(私の)のレモンケーキも販売して下さるそうです。
ブログを見て頂けると分るのですが、
ほんとに、素敵なお菓子作りをされています。

そして、なんと!

皆さん、ご存知の[ももち浜ストア]で、
misaさんが作ったお菓子を、レポーターさん達が食べられたそうです!
明日(水曜日)に、POMさんのお店紹介があるそうで、
そこでmisaさんのお菓子が登場するようです。すごいな~。

素敵な雑貨屋さんに、納品されてるお菓子。
東区は、初進出かな?^_^

イベント当日、楽しみにして下さいね!


*昨日は、ルクルのフリマでした。
手に取って下さったお客様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
今回は、3人での出展で、とても楽しかったです。

*暫く、イベント等の準備で忙しく、一時コメント欄をはずしたいと思います。
また、少し落ち着きましたら、再開したいと思います。
by chocolate_percy | 2008-09-23 07:17 | N*C. 1dayshop