人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

[仮]おしゃれでかわいい赤ちゃん小物

先日よりお知らせさせて頂いてる本のお話。

作品の撮影が、無事終わったようです。
編集部の方から、

フレンチハーフの女の子とアメリカンハーフの男の子のモデルちゃんが登場して、
とてもかわいい写真が撮れましたよ!


との事でした。

[ええ!あのよだれかけ・・・、いえ、スタイがどんな風に撮影されたんだろう~?]
とびっくりしました。

私の作ったスタイが、たぶん数百万倍、素敵に写る事間違いなし!でしょう(*^^)

先日、マイコミさんより発売されてる本をお送りして頂きました。
そちらもとっても素敵な本でした。

またまた、本の発売が楽しみになってきました。

本の発売は、11~12月頃です。お楽しみに♪
by chocolate_percy | 2008-08-11 06:57 |