人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

『Re:sumu(リスム)』:追記24日



11月20日に、JR長者原駅近くにオープンする
住宅リフォーム専門店『Re:sumu(リスム)』さん。

20日~23日(10時~17時)にオープニングイベントを開催されるそうです。


お子様連れの方も楽しめるイベントが盛り沢山。
その中に、ハンドメイド作家さんも出展されます。


20日(土) creer & forest (木工雑貨、小家具、革小物、子供服)
      RoseateLife (編み物、布小物、アクセサリー)

21日(日) spica(洋服、布小物)
      petit coco(zakka shop)


22日(月) haru-saku & coume* & Log (アクセサリー、布小物、バッグ、木工雑貨、子供服)
      mojoka (インテリア雑貨・委託参加)


23日(祝) marimomama & cotori(布小物、バッグ、アクセサリー)
      stitch (zakka shop・委託参加)

詳しくは、http://www.fukuryou.co.jp/news/resumu_open.html
をご覧ください。


皆様のご来場お待ちいたしております。



4日間行われたリスムさんでのイベントは、無事終了しました。
Stitchは最終日にお世話になりました。
作品を預かって下さったmarimomamaさん、cotoriさん、
ありがとうございました。

リスムさん、福遼建設さん、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
mojokaさん、声を掛けて下さってありがとうございました*^^*




ランキング頑張っています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


by chocolate_percy | 2010-11-24 10:00 | Stitch