Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

mojoka便 web shop(追記あり)



お友達の作家mojokaさんが、9月9日 10:00よりにwebShopをオープンします。
ネットショップ mojoka暮らし

mojoka便とは、、、
webshop『mojoka暮らし』で購入、または25nico店頭でお申込みをいただき、
アンケート用紙やメールにて、お客様のご要望を細かくお伺いします。
お客様の好みを確認しましてから、ご希望のスタイルにあった雑貨を、
mojokaがセレクトさせていただき、お客様のもとへお届けするというものです。

初回は、棚+雑貨をセットでお届け、、、販売価格は5,250円です。
この棚は、定価3150円のものなので、、、
お部屋を可愛くしたいけど、何から買ったらいいかわからない、どう飾ったらいいか分からない。。。
という方が、mojoka(かわいい)暮らしをスタートするのには、ちょっとお得かと思います。
ディスプレー画像と、雑貨についてのお話を記載した『mojokaレシピ』をお付けしますので
届いても、どんなふうに飾ればいいのやら?? と不安な方にも大丈夫です。


また初回のお届け後に、棚の中の模様替えをしたくなったら、、、
次回からは、中の雑貨+レシピをお届けするmojoka便(継続)も承ります。
価格は3150円で、雑貨のスタイルの変更は自由です。

webshopの送料は、100サイズ(10㎏迄)は、
九州管内が一律500円、そのほかの地域は650円です。
(離島、沖縄、北海道につきましては、別途、差額が発生)

贈り物用としてのラッピングも無料で承ります♪♪
福岡の方でしたら、25nicoでお申込み、お支払い、お受け取りしていただるので送料はかかりません♪♪

Stitchにも、Stitchの雰囲気に合わせたサンプル品を置く予定です。
ぜひご覧になって下さい。

届き次第、画像も載せますね。


::::::::::::::::::::::::::::::追記:::::::::::::::::::::::::::

mojoka便、無事到着しました。
時間指定内に。・・・・というよりOPENしてすぐ。
(プレッシャーをかけたんじゃないだろうか)


綺麗に梱包された箱で届きました。

私はこれがツボでした(笑)
f0163707_21474624.jpg

Stitchの雰囲気に合うように、
mojokaさんがセレクトしてくれた雑貨(ジャンク風)が棚に収納されていました。

割れないように綺麗に梱包されています。
f0163707_21491945.jpg

ディスプレイが苦手な方にもお薦めのレシピがついています。
f0163707_21501368.jpg

あれ?このピンクッション見た事ある・・・・・。
あれ?私が昔作ったピンクッションだ。
何年かたって、私の元に送り返すなんて・・・・(笑)
たぶんお店の雰囲気にぴったりってことでしょう。


ディスプレイも写真通りに並べると、あっという間に完成しました。

f0163707_21523223.jpg

棚は白でお願いしました。素敵ですよね*^^*

こちらのサンプルは、Stitchに飾らせて頂いています。

箱を開ける時、すごくワクワクしましたよ。
そして、購入して頂いた方だけが楽しめるお楽しみな物が詰まっています。

私はそれを見て、ゲラゲラ笑ってしまいました。
元気が出ますよ。

いろんな事に挑戦するmojokaさん、いつまでも見ていたいです^^


ランキング頑張っています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


[PR]
by chocolate_percy | 2010-09-09 09:13 | お知らせ