Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

お部屋が見違えるほどに…


f0163707_2026501.jpg

今日は、woodyさんとcuuさんが二人でお店に来てくれました。
(漫才師じゃないんだから、二人揃ってwuddy*cuuさんなんでしょうね。)

入って来ると同時に、
挨拶もほどほどに真剣な面持ちでクロス貼りをお二人で始められました。

まるで業者さんのような手際の良さ。
私は何をお手伝いしたらいいのか、オロオロするばかり。

使い込まれたキッチンが、すごく素敵なレジ台に変身出来そうです。
また出来上がり次第、ご紹介したいと思います。


午後からは、お忙しいモジョカさんがお手伝いにやって来てくれました。
以前から使っていた看板を、[stitch]でも使えるように書き換えてくれたんです。
とっても可愛い看板に仕上げてくれました。

お店の目印になればいいなぁと思います。
こちらもまたご紹介したいと思います。

woody*cuuさん、mojokaさん、暑い中お手伝いありがとうございました。
このご恩は必ず……???(笑)
何か考えてみます。


レジ台に使う板壁を自分で作りました。
もったいないので、廃材を使ったんで微妙な感じかな?と思いましたが、
woody*cuuさん、mojokaさんにお墨付きを貰いました。

大人気の木工作家さん達に誉められて、調子に乗りたい気分ですが、
大きなレンタルボックスは作り終えた私は、二度と木工作品を作りたくない気分です^^;

木工作家さんは、体力勝負ですね。
体力と器用さとセンスがないと出来ない作業です。

[Stitch]では3人の木工作家さんの作品を預かる予定です。
それぞれの作家さんが、それぞれ素敵な作品を作られます。

作品をご紹介出来るのを、私も楽しみにしています*^^*
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-22 20:26