人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ぎゅぎゅっと


ぎゅぎゅっと_f0163707_2028868.jpg

前にイベントでお世話になった三苫のレストラン[リポー]さんで、
テレビ撮影があったようです。凄い!

いつも何となく、ぎゅぎゅっとを見てたんですが、
ついこないだも[すべらんな〜]のコーナーに、お友達作家さんが出てたみたいです。

そう言えば、こないだ[ケン坊]さんと撮影隊と偶然、家の近所ですれ違いました。
テレビ出演って、そんなに身近なもの???(笑)

リポーさんの紹介は、今度の金曜日に放送されるようです^^
だいたい夕方17時頃から放送されます。

リポーさんでの次回のイベントは、10月頃を予定しています。
前回よりさらに素敵なイベントになればいいなと思ってます。


*写真はやす高原のゴルフ場です。
暑いから嫌だったのに、泣く泣くお兄ちゃんの引率で行きました。
途中、雨が降ってきたので、少しだけ涼しくなりました。
お兄ちゃんの試合は来週9日です。
頑張ってるから、結果に出て欲しいな〜と願う母でした。
by chocolate_percy | 2010-08-05 20:28