人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

困った時の○○


困った時の○○_f0163707_20223257.jpg

下のだいちが頭を怪我した流血事件や、
お兄ちゃんが自転車でコケて大怪我をした後、
[petitcoco]さんが、
水晶をプレゼントしてくれました。

私はあまり気にしてなかったのですが、厄年だったようで(後厄?)、
母親の厄は子供にまで影響するって話を聞きました。

厄年が分からない方は、こちらで計算してください(笑)

水晶は悪い気を吸い取ってくれるそうです。
でも、悪い気が溜まったまんまだと効力がなくなってしまうので
時々、月夜にかざしたり、日光浴させるとまた復活するとのことでした。
中のゴムが水分に弱いので気をつけなきゃだそうです。
もし、パチンと弾けるようにゴムが切れたときは悪いことを
水晶が身代わりになって回避してくれたことだそうです。
普通に、だらーんと切れたときはゴムの劣化だそうです。
↑上記は、mojokaさんのブログから拝借^m^

なので、心配してくれたプチココさんが私用に作ってくれたようです。
いろんな形の水晶をつなげてくれたみたいで、可愛いんですよ*^^*

オーダーも可能なようなので、気になる方はプチココさんまでお問い合わせ下さい。
かなりリーズナブルですよ!

私がロト6を当てたら、たぶん水晶のお陰だと思うので、
その時にはランチでもご馳走してお返ししたいと思ってます。

そうなれば、プチココさんは水晶販売で大忙しでしょうね^m^

困った時の○○_f0163707_20594762.jpg

こちらも今、プチココさんで販売されてるものです。
私、イベント間際で困ったら、いつもプチココさんに駆け込んでます。

必需品のイニシャルテープ、革のタグなどを買いに行きます。
革のタグは、ナンバータイプや英字タイプなどいろんなタイプが置いてありますよ。

困ったときの神頼み、そして、プチココ頼み。
頼りにしてま~す。

プチココさん、いつもありがとうございます!

困った時の○○_f0163707_20223299.jpg

全く関係ないけど、私の好きな香椎宮参道の写真。
街路樹がずっと続いてて、通ると気持ちがす~っとします。
大好きな風景です。
by chocolate_percy | 2010-05-31 20:22 | ひとりごと