人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

イベント終了しました!


17日(水)~20日(土)  11:00~16:00
*雑貨フェアinオリジナルスマイル「春のおとずれ」* (委託で参加)

4日間開催されたイベントは、無事終了しました。
たくさんのお客様が遊びに来て下さったようです。
ありがとうございました。

会場を提供下さったオリジナルスマイルさま、
25さん、お世話になりました。

choco*crunchの作品を手に取って下さった方、
本当にありがとうございました。

毎回楽しい25さんのイベント。
また次回も参加出来たらなと思ってます*^^*

***************************************************************

2月20(土).21日(日) 11:00~15:00 (委託で参加) 
ハンドメイド2day shop *Interior&Life Goods Fair*

2日間開催されたイベント、無事終了しました。
今回、Aoi*ちゃんにすべてお任せになってしまいました。

2日目に少しお邪魔したんですが、
ぽかぽか陽気で、ほのぼのしたイベントだったように思います。

Aoi*ちゃん、本当にお世話になりました。

***************************************************************
さて、明日は*Welcome Market*です。
素敵なイベントで、毎回お客様で賑わってるようです。

私もすっごく行きたかったんですが、
用事があり行けません^^;

委託での参加になりますが、沢山の方に作品を見て貰えたらいいな・・・。

またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




by chocolate_percy | 2010-02-23 06:46