人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます_f0163707_836544.jpg


少し遅くなりましたが、
皆さま、あけましておめでとうございます^^

お正月はいかがお過ごしでしたか?

うちは29日から関西へ帰省。
一昨日、無事に家に帰ってきました。

のべ1500kmの長旅となりました。
(うち、私が運転したのは100kmくらい。笑)

色々お世話になった方への挨拶や、両親へ顔を見せに行き、
ちょこっとだけ友達とも会う事が出来ました。

疲れたけど、やっぱり両親の喜ぶ顔を見ると、
毎年帰らないと駄目だな~と痛感しました。

子供達も、おじいちゃん、おばあちゃんに久しぶりに会えて、
お年玉を貰えて(ここが重要!)喜んでました。

写真は桂川の河川敷で、お兄ちゃんが凧をあげてくれました。
凧を初めてみるダイチは、興奮気味に寒い中走り回ってました。


年末から喉がちょっと痛いな・・・とは思ってたんで、
マスクをしたり、うがいをしたりして気をつけてたんですが・・・。

昨日はパンパンに腫れて、モノを飲み込むのが苦痛なほどに。
熱も出てきたので、病院に行ってみると[溶連菌]に感染してたようです^^;

これってよく子供が感染するやつですよね。
帰省中はなかなかぐっすり眠れない事もあって、疲れてたのかな。
お薬と睡眠でゆっくり治したいと思います。


また今年1年が皆さまにとってよい年でありますように・・・。
そして、健康でありますように。

今年1年も、よろしくお願いします!


*10日ばかりミシンから離れてました。
が、来週にはイベントに参加する予定です。やば~い^^;
何とかお正月ボケ(年中?)を吹き飛ばさないと。

あと、準備が出来次第、ニットワンピースの予約販売vol.3をさせて頂きます。
そちらはまた後日お知らせさせて頂きたいと思います。
by chocolate_percy | 2010-01-05 08:36 | ひとりごと