人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ガス・スタイル2009

ガス・スタイル2009_f0163707_442382.jpg


「ガス・スタイル2009」 in マリンメッセ福岡は、無事終了しました。
choco*crunchの作品をお買い上げ頂いた皆様、
ありがとうございました!

数日前のベルコさんのイベントで、
マフラーをお買い上げ頂いたお客様との偶然の再会!
[お姉ちゃん用に買ったけど、弟用のがもう一枚欲しかったな~。]
と思ってたら、会えた!・・・・と言って頂き、嬉しかったです。

9:30~17:00までの、いつもより長めのイベントだったんですが、
お喋りしたり、おやつを食べたり、ご飯を食べたり(食べてばっかり?)して、
楽しい時間でした。

イベントへの参加の準備をして下さったコンタクトさま、
ありがとうございました。




さて・・・。


最近、作家仲間からクレームがぞくぞくとやってきます。
なんでも、私の作品が、いつも少ない・・・・・との事です。

その度に、[私だって一生懸命作ってるんですよ!]

[でも、売れすぎて困っちゃうんです。]と大ぼらを吹いて、
みんなに[はいはい。]と言われ、半分呆れられます。

そ~~~~~~~なんですよね。
色んなイベントに行くと、やはり皆さん、すっごく品揃えが多いんですよね。
お客様も、そんなブースを見ると楽しいだろうな~と思います。

私もちょっとこれから、ネットはそこそこに控えて(裁縫してるよりネットしてる方が多いかも。汗)
作品作りに、勤しみたいと思います。

もう今年も2ヶ月で終わり。
最後のイベントまで、ちょっと本気?で頑張りたいと思います。

by chocolate_percy | 2009-11-03 04:42 | イベント