人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

あっという間に・・・

夏休みに入って、7月中は家族の病気、自分の体調、用事でバタバタしてて、
ハンドメイドの時間がなかなか取れずにいました。

やっと昨日から、ミシンの前に座る事が出来たので、
ちょっと頑張って、作製しました。

大変お待たせしているオーダーの1つに取り掛かりました。

あっという間に・・・_f0163707_1020798.jpg

シンプルなTシャツ。
本当は、首元をボタンにしてアクセントをつけたかったんですが、
技術が伴わず、断念。シンプルだけど可愛いTシャツに仕上がりました。

あっという間に・・・_f0163707_10201994.jpg

同じサイズのハーフパンツ。こちらもシンプルに^^

あっという間に・・・_f0163707_1020311.jpg

↑とお揃いのママサイズのワンピース。こちらは七部袖。

あっという間に・・・_f0163707_10204043.jpg

↑の半袖バージョン。シワが目立ちますね(^^ゞ
もう一度洗って、アイロンをかけて仕上げます。

残りのスタイも、もうすぐ仕上がりますので、
一緒に発送致します。もう暫くお待ちくださいm(__)m


あっという間に・・・_f0163707_10205162.jpg

こちらは、以前この半袖のワンピースをお買い上げ頂いたお客様からのオーダーです。
七部袖も欲しいと言って頂き、作りました。ありがとうございます。

あっという間に・・・_f0163707_1021250.jpg

こちらは、イベントで気に入って頂いたのですが、
サイズが合わず、ご希望のサイズでお作りしました。
ちょっとダボっとしたパンツ。裾のレースがポイントです。


やる気になれば、こんなに出来るんだ・・・。
よし!この調子で、オーダー頂いてる作品をガンガン仕上げていきたいと思います。
すっごく楽しい気分で、裁縫できています^^
by chocolate_percy | 2009-08-04 10:27 | オーダー