人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ワークショップ[ぶきっちょさんが作る簡単スタイ]

ワークショップ[ぶきっちょさんが作る簡単スタイ]_f0163707_16283679.jpg

ワークショップ[ぶきっちょさんが作る簡単スタイ]_f0163707_16283662.jpg

今日は、25さんで初ワークショップでした。

沢山の方に参加して頂き、あたふたしてしまいましたが、
ゆりっぺちゃん、りもこちゃんが参加してくれてたので、
(2人共、4人目のご予定でも???)
良いアシスタントに恵まれ、無事終了する事が出来ました。

ぶきっちょさんでの作れる・・・とお伝えしておりましたが、
途中、難しいところもあったようで、説明の仕方の難しさも感じました^^;

でも最後は皆様、[ちゃんと仕上がって良かった!]と笑顔で言って頂き、
安心しました。

最後にスタイを並べて、記念撮影しました(*^^)

出産を控えている妊婦さんや、赤ちゃん連れの方が参加してくれて、
すごく嬉しかったです。またお家で作ってくれるいいな~。

参加して下さった皆様、ありがとうございました^^

次回は8月を予定しております。
夏休み中ですが、キッズルームもありますので、
遊びがてらご参加下さい。

また詳しい日が決まり次第、お知らせしたいと思います。
by chocolate_percy | 2009-07-13 16:28