人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

COZY:家具の買い付け

COZY:家具の買い付け_f0163707_18334151.jpg
















今日は、COZYの家具の買い付けに行ってきました。
決められた予算内で、いかに素敵にディスプレイできるかが、
腕の見せ所!メンバーも気合入りまくり!

COZY:家具の買い付け_f0163707_18334131.jpg
















今日は、西区まで車でお出かけ。
(お姉さん、1日運転ありがとうございました。お世話になりました。

西区にあるSAKODA。
ダイニングテーブル、イス、ベット・・・などなど、
色々見て周りました。

途中、[もう足痛い~!][喉渇いた~!][お腹すいた~!]と、
今日は小さい子がいないのに、大きな子供が約二名^m^

COZY:家具の買い付け_f0163707_1833419.jpg

















COZY:家具の買い付け_f0163707_183341100.jpg


















COZY:家具の買い付け_f0163707_18334164.jpg
















この後も、STORYさん⇒あぼう堂さん⇒ニトリさん⇒eelさん⇒おもちゃ屋さん⇒流木人さん
と、周ってきました。書き出してみると、すごいな~。

実際にディスプレイしてみると、どんな感じになるのか今から楽しみです。

グランドオープンは、7月の18、19、20日です。

あっという間だった気もするな~。
ブランドオープンまであと少し。楽しみにして下さいね。
by chocolate_percy | 2009-06-18 18:33 | 福遼建設