人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

Natural Confederation vol.4

Natural Confederation vol.4_f0163707_613177.jpg
















Natural Confederation vol.4が無事、終了しました。

会場を提供して下さったタマホーム福岡南店さま、
ありがとうございました。

会場にお越し下さったお客様、
choco*crunchの作品を手に取って下さったお客様、
本当にありがとうございました。

出店してくれた作家の皆さん、ありがとうございました。


お天気も心配でしたが、雨も降らず、
お昼からは暑いくらいでした。

昨日はネットでお付き合いしてた方に、
沢山声を掛けて頂き、とても嬉しかったです。


実は・・・・・・、
昨日は、大事な物を忘れてしまいました。

mojokaさんが作ってくれたN*C.の看板!
大事な物なのに、会場に着いてから気づきました。

皆さんに見て貰いたかったのに。バカ~!私のバカ~!
Aoi*ちゃんに、オシリ叩かれました。

mojokaさん、本当にごめんなさい。


今日は、A+さんのイベントに参加してきます。
楽しんできます(^^♪
詳しくは↓をご覧下さい。
by chocolate_percy | 2009-06-05 09:03 | N*C. 1dayshop