「ほっ」と。キャンペーン

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5/29(火)入荷しました。

f0163707_15533648.jpg

f0163707_15533613.jpg

f0163707_15533653.jpg

woody*cuuさんのマスキングテープカッター、トレー、他にも木工品届いてます。

門司港のイベントでも人気だったあかりさんのチューリップハットも追加で届いてます。


思い立って、お店の大掃除、模様替え?をしました。

随分、雰囲気が変わったと思うんですが、皆さん気づいてくれるかな…。

気分がすっきりしました。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-29 15:53

5/28(月)お知らせ

おはようございます。

5/25の伊都文化会館でのイベント、

5/26.5/27の門司港グランマーケット、

無事、終了しました!

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

主催者さま、ありがとうございました。


*本日、お店はお休みさせて頂きます。休みが続き、申し訳ありません。

納品のある作家さんは、ご連絡のうえ、お越し下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-28 08:22

5/24(木)入荷しました。

f0163707_642165.jpg

f0163707_642130.jpg

あかりさんのチューリップハットが入荷しました。

サイズ調節が可能なので、長い間かぶれそうです。


前回すぐ売り切れたギャザーパンツも入荷しました。

らくちんで可愛いパンツです。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-24 06:42

5/22(火)入荷しました。

f0163707_22423618.jpg

f0163707_22423643.jpg

最近、[移動ポケット]が人気です。

女の子のポケットのないスカートなどにつけるんですね。

うちは女の子がいないので、流行ってる事も知らなかったです。


グラニーバックも入荷しました。リバーシブルで使えます。

可愛いですよ〜。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-22 22:42

5/19(土)お知らせ

昨日のルンルンランラン♪には、沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!

主催のhinadeptさん、お世話になりました。


今日は次男の運動会なので、お店はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。


保育園最後の運動会です。
親子で楽しんできます!
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-19 07:55

ルンルンランラン♪

f0163707_1642161.jpg

f0163707_1642176.jpg

f0163707_1642116.jpg

f0163707_164213.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-18 16:42

5/18(金) お知らせ

今日は香椎浜ヒット展示場で開催される[ルンルンランラン♪]に参加します。

イベントとお店をはしごして下さった方に…とお知らせしていましたが、都合によりお店はお休みさせて頂きます。

大変申し訳ありません。

イベント会場でお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-18 07:09

5/17(木) 入荷しました。

f0163707_1320156.jpg

f0163707_13201546.jpg

f0163707_13201567.jpg

f0163707_13201555.jpg

f0163707_13201537.jpg

こんにちは。

今日は凄く天気が良くて、日差しも強いですね〜。

お店が始まる前に、家の玄関先を掃除してたら、ヘロヘロになってしまいました^^;


woody*cuuさんの作品が沢山届きました。

人気の本棚、縦型A4ファイルトレーや新作のミニドア、グリーントレー、その他沢山届いてます。

明日の[ルンルンランラン♪]にもお持ちします!

明日、お店の営業は11:00〜15:00までとなっております。

よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-17 13:20

5/15(火) イベントのお知らせ

f0163707_10273559.jpg

イベントのお知らせです。

[ルンルンランラン♪]
http://runrunranran2012.blog.fc2.com/

2012年5月18日(金)
11:00〜14:00
香椎浜hit住宅展示場 センターハウス
 
人気の作家さん、雑貨屋さんが集まります。


このイベントだけの特別企画。
イベントから車で10分くらいにお店がある為、

この日、
Stitch→ルンルンランラン♪
ルンルンランラン♪→Stitch
をはしごして下さる予定のお客様に、お買い物10%OFF券をお配り致します。


イベント当日、Stitch店舗とStitchブースでのみお使い頂けますので、ご気軽にお声かけ下さい。

イベント当日お店は、11:00から15:00まで開けますので、よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-15 10:27

5/14 入荷しました。

今日は雨降る中、お越し下さったお客様、ありがとうございました!
入荷しました。
f0163707_17222656.jpg

のんさん:可愛い子供用の帽子です。日差しが強くなって来たので、お薦めです。
f0163707_1722269.jpg
HARUさんの人気のリバティばねポーチも届いてます。
持ち手付きで便利です。
f0163707_17222649.jpg

nanairo*さんからも届いてます。
ガーゼハンカチを止めるクリップです。
クリップでとめると、スタイに早変わりです^^

f0163707_17222699.jpg

Ranaさんからお洋服も数点届いてます。
これからの季節にぴったりなものばかりです。
f0163707_17222661.jpg

最近、また[しじみショルダー]を作ってます。

リバーシブルで使えるので、人気です。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-05-14 17:22