Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4/28(土)入荷しました

f0163707_13502219.jpg

f0163707_1350223.jpg

f0163707_13502249.jpg

f0163707_13502230.jpg


りんごの木さんからブリザードフラワーが届きました。

母の日のプレゼントにいかがですか?


*母の日のプレゼントフェア

5/1.2.7に母の日のプレゼント用にお買い上げ頂いた方は、10%Off&無料ラッピングをさせて頂きます。

お気軽にお申し付け下さい。

ブリザードフラワー以外にも、ポーチやバッグなども喜ばれると思います。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-28 13:50

4/26(木)ギャザーワンピース

f0163707_1651752.jpg

作ってみたかったワンピースが、やっと仕上がりました。

まずは自分用です。

ただサイズがちょっと大きかったみたい。


あまり洋服を作らない私は、春から秋まで長く着れるものを選んで作っています。

このワンピースも、重ね着をすると長く着れます^_^


また、お店やイベントに持っていけるように、何枚か作ってみようと思います。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-26 16:51

4/25(水) 作品紹介

f0163707_14532063.jpg

f0163707_14532041.jpg

f0163707_14532087.jpg

f0163707_14532025.jpg

f0163707_1453207.jpg

Nahikiさんの紙もの、入荷してます。

メッセージカードやメモ紙、商品のタグや封筒、色んな種類のものがあります。

リーズナブルで可愛くて、イベントでも大人気です。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-25 14:53

4/24(火) 作品紹介

f0163707_1905277.jpg

f0163707_1905215.jpg

swan*さんの棚です。

swan*さんは、ヘアアクセサリーを中心に作られてます。

あみものがとても上手で、小さなヘアアクセサリーの中に、ギュッと可愛さが詰まってます。

お店でも人気の商品です。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-24 19:00

4/21

f0163707_9221560.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-21 09:22

4/20(金)タマリバ

f0163707_17245538.jpg

f0163707_17245565.jpg

(タマリバ)に参加してきました。

生放送のスタジオに入るなんて初めての事で、とても貴重な体験が出来ました。
告知させて頂いた通り、m*lifeは6/22.23(金土)に開催されます。

楽しみにしてて下さいね。



久しぶりに洋服を沢山作りました。

ボーターは新色のアッシュグレー×きなりも作ってみました。

今の季節にぴったりな一枚に仕上がりました。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-20 17:24

4/19(金) 営業時間のお知らせ


急で申し訳ありませんが、
明日4/19(金)の営業時間は10:00~13:30に変更させて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しく御願いします。


・・・・というのも、
明日4/19(金)は、
TNC西日本の[タマリバ]に、雑貨屋さん数名と参加させて頂きます。

生放送ということで、どんな感じなのかも想像もつきません。

明日14:58から放送なので、是非見てください。(いや、見ないで下さい。笑)

ランキング頑張っています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-19 21:52 | お知らせ

4/10(火)入荷してます

f0163707_18154212.jpg

f0163707_18154255.jpg

f0163707_18154248.jpg

可愛いヘアアクセサリー、入荷しています。

いつもの髪型に、ちょこっとアクセサリーをつけると、ちょっと気分も変わりますよね。


最近、赤のボーターに凝ってます。

リコーダーケース、お尻ナップケース、携帯ケース、水筒ショルダーパット^m^

もちろん、他の色も作ってますよ。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-10 18:15

4/9(月)お知らせ

こんにちは。
お知らせが2つあります。

*レンタルボックスに空きが出ますので、作家さんを募集したいと思います。

布小物を作られる作家さんを希望しています。

また、洋服を作られる作家さんも募集しています。

詳しくは直接メール下さい。
(rikuramu@ezweb.ne.jp)


*11日(水)は都合により、お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-09 11:33

4/6 入荷しました。

f0163707_9353957.jpg

f0163707_9353947.jpg

f0163707_935395.jpg

f0163707_9353981.jpg

f0163707_9353963.jpg

沢山届いているのに、紹介が遅くなってすみません。

ウッディーさん、クレエさんから木工品が沢山届いてます。

他にも、ポーチ、バッグなど届いてます^^

お店もどんどん春らしくなってきましたよ。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-04-06 09:35