Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7/30(土) 伊都日和:追記あり

f0163707_10522679.jpg

開催中です。
夏休み、土曜日という事もあって、ご家族、カップルの方が多いです。

16時まで開催してますので、是非遊びにいらして下さい^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

伊都日和、無事終了しました。
イベント終了時間ギリギリまで沢山の方に来て頂き、
ありがとうございました!

来月の伊都日和は、30日(火)です。
また沢山作品を持って行ける様に頑張ります!

主催のなのさん、お世話になりました^^
[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-30 10:52 | イベント

7/29(金)入荷情報

f0163707_1185653.jpg

f0163707_118566.jpg

f0163707_1185632.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-29 11:08

7/28(木) 入荷情報

f0163707_16245783.jpg

rinさんのあみぐるみ、入荷しました。

写真はキーホルダータイプです。

パンダ…、ヤンチャそう。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-28 16:24

イベント前日の夜に…

f0163707_22502815.jpg

一生懸命何をしてるかというと、らむの毛をといてました。

今が一番抜け毛が酷いです。

毛が長く、見た目は暑そうですが、この毛で紫外線から身を守っているようです。

さてさて。またイベントの準備に取りかかります。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-25 22:50

7/25 明日のイベントに

f0163707_1204392.jpg

f0163707_1204332.jpg

f0163707_1204377.jpg

長財布が何とか3つだけ出来ました。

オーダー分も一緒に作らせて頂いてるので、しばらくお待ち下さい(汗)


ショルダーバッグは前回もすぐ売り切れたので、今度は3つ作りました。

ポケットが沢山なのが、いいのかな?^^

他にも木工品や紙ものも持って行く予定です。

*26.27日はお店はお休みです。
*28日(木)のワークショップはまだ空きがあります。

革のネックレス以外にも、ストラップやキーホルダーにも出来ます。

ご希望の方はお店までご連絡よろしくお願いします^^
[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-25 12:00

7/22(金)入荷しました

f0163707_13321330.jpg

f0163707_13321389.jpg

f0163707_13321322.jpg

f0163707_13321391.jpg

f0163707_13321367.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-22 13:32

悩んだ末、決めました


f0163707_1652335.jpg

ダークブルー、カーキー soldout

26日に行われるイベント用にWガーゼのワンピースを作りました。
中にキャミソールやTシャツを来て、重ね着が楽しめるタイプです。
生地が柔らかく、とっても着心地が良いです^^

一枚は自分用に…と思ってたんですが。

ううっっ。

どちらも自分が大好きなカーキーとダークブルー(紺のような黒のような紫のような)で、どうしても決めきれません。
なので、今月中まだ手元にあれば二枚とも自分用にしちゃおうと思います。

売れて欲しいような、売れて欲しくないような複雑な私なのでありました。

夏休みが始まりますね!
元気いっぱいの子供たちに負けず、ママ達も頑張りましょう!
[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-20 16:05

夏休み 親子でアクセサリーを作ろう! 募集のお知らせ


f0163707_8399.jpg

夏休みのワークショップのお知らせです。
親子でアクセサリー作りはいかがですか?^^

7/27 10:30から4組
*お店の都合で中止になりました。申し訳ありません。
7/28 10:30から4組

 
お好きなチャームなどを選んで頂き、樹脂液で固めます。
土台、チャーム(大、小1つずつ)、マスキングテープは、
基本セットでご用意致します。

ネックレス、キーホルダー、ストラップに仕上げる事が出来ます。
(どのタイプがご希望か、申し込み時にお知らせ下さい)

参加費:1組2500円(飲み物、お菓子付き)
定員:各4組
持ち物:はさみ
所要時間:1時間半
(お天気が悪いときは後日渡しになります)


参加ご希望の方は、非公開コメント、もしくはrikuramu@ezweb.ne.jpまで、
ご連絡先のお知らせをお願いします。折り返し、ご連絡させて頂きます。

定員になり次第締め切らせて頂きます。よろしくお願いします。


[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-18 08:06 | ワークショップ

7/16(土) おはようございます


f0163707_1035476.jpg
soldout
f0163707_1035410.jpg
[ラスト1つ]
f0163707_1035468.jpg
soldout
明日17日(日曜日)は、13:00から15:00まで営業します。
平日はお仕事でお店に行けない…という方は、是非明日遊びにいらして下さい。

明日は、写真の(ホーロー)(椅子)(収納BOX)(ミシン台)をお買い得な価格で販売します。
数に限りがありますので、お早めに^^

その他、雑貨、木工品は10%OFFです。
ぜひ、遊びにいらして下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-16 10:35

7/12 おはようございます。

f0163707_731557.jpg

f0163707_731573.jpg

f0163707_731537.jpg

おはようございます。

梅雨明けが発表され、とうとう暑い夏がやってきましたね^^;

写真に映ってるハンカチは、リバティ柄で2つ折りタイプです。

裏側はガーゼなので、肌触りも良く人気です。

まだ在庫はありますので、お気に入りの柄を探してみて下さい。

その他、麻ひもで作ったかごバッグや、水牛の角のモチーフのネックレス、赤ちゃん用の帽子も人気です。


暑い夏、水分をたっぷり取って、乗りきりましょう。

*明日13日(水)は、お休みさせて頂きます。よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-07-12 07:03