Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

5/31(火) 本日の営業

通常通り、10:00〜16:00まで開いてます。

よろしくお願いします^^
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-31 10:32

5/29(日) 長財布ショルダー

f0163707_9332695.jpg

ず〜っと前にオーダー頂いてた長財布が出来ました。

…と言っても、これは試作品です。

もう少し改良して、もう一度作ります。


私は長財布が苦手?で持った事がないんですが、長財布を使ってる方の方が多いような…。

皆さんは、2つ折り財布派?長財布派?どちらですか?


苦手意識のあった長財布ですが、今回で克服出来た気がします。

頑張って作って、店頭にも並べたいと思います^^


さて!
明日は、イベント[伊都日和]が開催されます。

素敵な作品をお預かりしてますので、ブースも見応えがあると思います。

是非、Stitchブースにもお立ち寄り下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-29 09:33

5/28(土) 入荷しました

f0163707_10141592.jpg

f0163707_10141595.jpg

f0163707_10141572.jpg

f0163707_10141547.jpg

雑貨も入荷しました。

やっぱりワーゲンバス、可愛いです。

ずっと並べて見てたいです^^
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-28 10:14

5/28(土) 入荷しました


本日28日(土)は、10:00~16:00まで営業しております。

先日から[ワンピース予約販売]の受付を行っていましたが、
沢山のご注文ありがとうございました!

生地が届き次第、順にお作りさせて頂きますので、
しばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。

[入荷]
f0163707_731972.jpg

rinさんのあみぐるみ。沢山入荷しました。
ちょっと悪そうなパンダちゃん。表情が可愛いです。
f0163707_7312312.jpg

marimomamaさん。
棚の雰囲気がガラっと変わりました^^ 沢山、小物を納品していただきました。
f0163707_7313493.jpg

fufuさん。
可愛いパッチワークの帽子や、ボーダーのシートベルトカバーもあります。
f0163707_7314211.jpg

りんごの木さん。
綺麗なブローチです。帽子やバッグにつけるといいですね^^
f0163707_7315133.jpg

mixさんとompuさん。
刺繍がお好きな二人。丁寧に作られていて、なおかつリーズナブルです^^
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-28 07:40 | Stitch  [入荷]

今日の晩御飯!

f0163707_23321619.jpg


いつもお世話になっているnahikiさんが、
ギョーザを持って、遊びに来てくれました。

店内、ギョーザのいい香りがしてました^^
今日の我が家の晩御飯です!やったぜ!

nahikiさんが
[焦がしちゃったのよ~]と言ってたけど、いい焼き色でした!
皮にもしっかり味がついてて、とっても美味しかったです。
家族で取り合いしました^m^

nahikiさんは、
子育て&イベント&週3のだんな様のご実家のラーメン屋さんのお手伝い・・・と、
とっても毎日パワフルに働いてます。

[私なんて、まだまだだな・・・・・。]と思いつつ、
今日も淡麗と柿Pを食べる私でした。

いつもnahikiさんに会うと元気を貰います。
よし!私も明日から頑張ろう~!


創業昭和52年
とんこつラーメン 手作り餃子の万来軒

北九州市若松区響南町
TEL:093-771-7615



*明日は都合によりお店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-24 23:32 | ひとりごと

5/24(火) 入荷しました


f0163707_11333377.jpg

フラッヒィーさんのポーチ。
シンプルだけど、ちょこっとステッチが入ってたり、革を使ってたり、可愛いです。
花柄のティッシュケースは、ファスナーもついていて絆創膏なども入ります。

f0163707_11333367.jpg

calmさんの人気のマグネット。
これなら冷蔵庫に貼ってもお洒落。

f0163707_11333319.jpg

ami*amiさんのビーズのいちごストラップ。
小さくて、とっても可愛いです。

f0163707_1133336.jpg

凪乃家さんのくだものパッチン留め。
2歳くらいのお子ちゃまからママまで幅広い人気です^m^

f0163707_1133331.jpg

HINA DEPTさんの印鑑ケース。
中に朱肉も入ってます。可愛くて人気ですよ^^


*発送も承りますので、気になる商品がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-24 11:33

5/23(月) おはようございます

おはようございます。

あいにく小雨が降ってますが、元気に10:00から16:00までオープンしてます。

*今週の水曜日はお休みさせて頂きます。それ以外は毎日開けてます。

よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-23 10:01 | お知らせ

5/20 お知らせ


18日から始まった阪急でのイベント。
昨日、搬出が終わりました。

阪急の皆様、コンタクトさん、作家の皆様、
ありがとうございました。

今日から24日までは、
cico*ruru
neko force
Happy Dot
Couple*Paume
と人気の作家さんの作品がずらっと並ぶそうです。

是非、ご家族で遊びにいらして下さい^^


*主人は今、一時退院しています。
再入院、手術の日取りが決まりました。

それに合わせて、5月の予定を変更させて頂きましたので、
よろしくお願いします。

27日に、25さん主催のおりじなるスマイルでのイベントに
参加させていただく予定でしたがキャンセルさせて頂きました。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

30日に[伊都日和]に参加させて頂く予定でしたが、
こちらはwoody*cuuさんにお願いする事になりました。
是非、遊びにいらして下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-22 07:35 | お知らせ

5/20 阪急7F

おはようございます。

昨日は急なお休みで申し訳ありませんでした。


今日は、阪急さんの店頭に立たせて頂きます。

10時から3時頃までです。

3時からはナヒキさんとフラッヒィーさんがいます。

是非、遊びにいらして下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-20 08:48

5/19(木) お知らせ

f0163707_12231140.jpg

本日13:00より営業予定でしたが、都合によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-19 12:23