「ほっ」と。キャンペーン

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イベント終了しました!

f0163707_11441962.jpg

本日、イオン志摩ショッピングセンターで行われたイベントは無事に終了しました。

会場まで遠かったので、無事に着けるか朝はドキドキでしたが、何とかなりました。

沢山のお客さまに作品を見て頂き、嬉しかったです。

今回は、モフモフ作品が非常に人気でした^^


会場を提供して下さったイオン志摩ショッピングセンターさま、ありがとうございました。

ローズマリーさま、お世話になりました。

次回は、12/21(火)に開催です。


明日は、人気の木工作家さんcreerさんの自宅1day、

そして、ももち浜ストアのオンエアの日です。

イベント盛り沢山の日です。

*明日は通常通りの営業です。
皆さまのお越しをお待ちしております^^


*マリモママさ~ん(指名)、まだまだイケメンですね!について話足りません。早くお店に来て下さ~い(笑)
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-30 11:44

11月の予定[新しい記事は↓]

[11月の予定]

赤まるの日は定休日です。
オレンジまるの日はイベント出展の為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


ワークショップ参加募集はこちら

30日(火) ナチュラル雑貨とハンドメイド展 糸島 志摩イオン 10:00~16:00

f0163707_22523719.jpg

 
お越しの際に、お電話でご確認して頂くと確実です。
よろしくお願いします。
080-5264-3450 ノハラ
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-30 10:00 | Stitch

入荷しました

f0163707_1092117.jpg

おはようございます。

紹介し忘れてた密かに人気のマグとお揃いのパット。

色が可愛いと好評です^^

*明日はイベント参加の為、お店はお休みです。よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-29 10:09

おうちのじかん


「おうちのじかん。」

日時 12月1日(水)10:00~14:00
場所 粕屋郡篠栗町大字高田 
ベンタナヒルズ篠栗3号館803号室

自宅でのイベントです。
駐車場がありませんのでマンション近くにお店の駐車場にお願いします。

マンション入り口が坂になっています。
坂を上りきった所が3号館です。
オートロックですので「803呼出」を押してください。
8階の803号室です。
KIDSスペースを用意しますので小さなお子様連れも是非遊びに来てくださいね。

参加してくださる作家様

a bientot
choco*crunch  
forest*  
ge:mmui   
moe  
spica   
woody cuu  
rin*  
Roseate life
creer

布小物・お洋服・子供服・編みぐるみ・アクセサリー・木工と幅広い作品が並ぶ予定です***
*creerさんブログより抜粋

choco*crunchの作品も少し預かってもらう事になりました。
是非遊びに行って見てください。

*お店は通常通り営業します。

*Stitchの作家さんへ
本日、パソコンにメールを送ってます。ご確認下さい。

メールが届いてない方は、ご連絡下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-28 08:35 | イベント

入荷しました


f0163707_15581812.jpg

[HARU]アンティークレースモチーフ。ティペット。
作家さんに人気のレースモチーフが追加で入荷しました。
f0163707_1558182.jpg

f0163707_15581848.jpg

[アイアンフック]
[HOME][123][ABC]が入荷しました。並べて取り付けると可愛いですよ。
価格:1つ 240円
f0163707_15581842.jpg

[スタンプ]入れ物の木箱も可愛いスタンプ
アルファベット 価格:525円  数字 価格:315円
f0163707_15581837.jpg

[ブリキBOX]植物を入れても、小物入れにしてもOK。
価格:720円
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-27 15:58

入荷しました


f0163707_10375599.jpg

[spica]ベビーブーツ。
まだ歩けない赤ちゃんの寒さ対策に。とっても可愛いですよ。
f0163707_10375635.jpg

[moe]ニット帽。
毎年人気の帽子。カラーも豊富です。
f0163707_10375637.jpg

[mojoka]ミニフック。
玄関先に飾って、カギを掛けたりしてもいいですね。
f0163707_16293494.jpg

[Cochotte*]タックワンピース110。
とっても素敵な花柄で、ちょっと大人っぽい雰囲気です。
f0163707_10375682.jpg

[juntin]お食事エプロン。
リバーシブルです。柄も豊富で、出産のお祝いにも人気です。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-27 10:37

ももち浜ストア:撮影

f0163707_1020242.jpg

水曜調査隊が来てくれました。
何度やっても慣れないでしょうね。テレビ撮影は。


ケン坊さんが、カメラに向かってピースしてくれました^^

放送は、12/1(水)の予定です。
お店の雰囲気が伝わると嬉しいです。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-26 10:20

入荷しました


f0163707_1401255.jpg
[rana]プチボアマフラー。沢山あったのに、残り2つです。
f0163707_1401277.jpg
[calm]2010カレンダー。追加で納品して貰いました。
f0163707_1401229.jpg
はぎれがどっさり。手作り好きな方に人気です。
f0163707_140124.jpg
レースも凄くお買い得です。
f0163707_1401299.jpg
[rin*]クリスマスバージョンのうさぎのキーホルダー。可愛いですよ*^^*
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-25 14:00

干支うさぎを予約下さった方へ

f0163707_13432934.jpg

予定より早いですが、干支うさぎが届きました。

店頭にてお渡しいたします。

12/7までにお受け取りお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-25 13:43

<Cloverの移動雑貨店 Vol.2>


大宰府にあるとっても素敵な自宅SHOPCloverさんが、
三苫にやってきます^^

行きたい・・・と思いつつも、なかなか大宰府まで行けない東区近辺の方!(私も)
Cloverさんの方からやってきてくれるというこの奇跡。逃してはいけません。

11月29日(月) 10:30~15:00
ripple
福岡市東区三苫5丁目3-1大産三苫ビル
三苫駅から徒歩1分
092-605-3216
http://ripple-flag.com

前回、私もこそっと遊びに行かせてもらったんですが、
素敵な空間になってました。また行きたい・・・。

今回は、木工作家さんのt.smallさんも準備万端で参加されるようです。行きたい(笑)


イベントの詳しい内容は、自宅ショップClover まで。            

ランキング頑張っています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


[PR]
by chocolate_percy | 2010-11-25 09:58 | お知らせ