Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Stitch   [入荷]


[marimomama]
f0163707_1731762.jpg

ヘアゴム、シュシュ、デコスイーツなど沢山納品がありました。


[マトリョーシカ]
f0163707_1731759.jpg

リバティのストラップ、印鑑ケースなど可愛い作品の納品がありました。

**納品の作家さんへ**
近所に出かけている場合がありますので、
お店に来る30分ほど前に一度ご連絡下さい。

**お店の名前**
正式に[Stitch]と決まりました。
つづりがちょこちょこ変わって、すみません。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-31 17:31 | Stitch  [入荷]

カウンター出来ました

f0163707_11361813.jpg


朝から、頼んでいた棚を持ってcreerさんが来てくれました。
台所の隙間にぴったり入るサイズの棚を頼んだのですが。

凄い!1ミリもくるわず、ピタッと入りました。

しかし、私が作った方の板壁?レンガ壁風なものが横幅が広すぎて、
扉が開かない状態でした。

今、ノコギリではみ出してた部分を切り、やっと完成しました。

やっぱり、木工は木工作家さんに頼むべきです!(笑)
素人が手を出すと、余計な時間がかかります。
サイズぴったりなんて無理やし・・・。


お店に来られた方は、この奮闘しながら作った棚も見て頂けると嬉しいです。
このカウンターがレジ台になります。

creerさん、ありがとうございました!
大事にします*^^*
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-31 11:36 | Stitch

Stitch 入荷


[花*hana ]
f0163707_11442074.jpg

イベントでも大人気のコサージュやヘアゴムを沢山納品して頂きました。


[Nahiki]
f0163707_11442065.jpg

アクセサリー、紙もの、布小物など沢山納品して頂きました。


[Petit noix プチノア]
f0163707_11442023.jpg

リバティを使った可愛いカッチン留めです。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-30 11:44 | Stitch  [入荷]

Stitch 入荷


[AZ]
f0163707_11482897.jpg

裁縫も編み物のされる作家さんです。
可愛いバッグやコースター、ランチョンマットなどの納品がありました。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-30 11:41 | Stitch  [入荷]

マルシェバッグ


f0163707_11425785.jpg

ようやくお店OPENの目処がたち(本当に?)、
ひさびさにミシンを再開出来ました。

やっぱり物を作るって楽しいですね~。

前に作ったマルシェバッグ、
今回はインディゴリネンを使いました。
グレーとデニクの組み合わせって、私大好きなんですよね・・・。

色は、3パターン用意しました。

よし!次は何を作ろうかな・・・。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-30 11:39 | Stitch

[Stitch] 照明


f0163707_17565190.jpg

今日は、25のスーピーさん(スピさん)が遊びに来てくれました。
素敵な照明を片手に…^^
おかげでお店らしくになりました。

スピさん!ありがとうございます。
大事にします。

*納品を予定されている作家さんへ。
お店の来られる30分ほど前までに、一度ご連絡下さい。
電話、または携帯のアドレスにお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-28 17:56 | Stitch

Stitch [入荷]


本日も入荷がありました。
やっとお店にも女の子らしいものが来ました^^

[Roseate life]
f0163707_18464123.jpg

人気のベビーシューズシリーズ。
贈り物にも喜ばれると思います。
作家さんの優しい人柄が出ている作品です*^^*



[rin*]
f0163707_18464133.jpg

小さい女の子だけでなく、ママにも人気のrin*さんのあみぐるみ。
色、サイズ違いも納品して貰いました。
ストラップもあります。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-27 18:46 | Stitch  [入荷]

毎月


f0163707_19153915.jpg

送られてくるようになりました。
お義母さんからです。
病弱な(笑)私を心配してだと思います。

OPENまでもう少し。
ニンニクパワーで乗りきります。
にんにく臭かったら、すみません(^w^)
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-26 19:15

何という事でしょう。


f0163707_16472627.jpg

f0163707_16472693.jpg

使い古されたキッチンが、こんな風に変身しました。
完全手作りです。
レジ台になる予定です。

あと、空いてるスペースにサイズぴったりな棚が届く予定です。
楽しみ・・・。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-26 16:47 | Stitch

Stitch [入荷情報]


[woody*cuu]
f0163707_19223162.jpg

f0163707_19223120.jpg

沢山入荷がありました。
作家さんのお陰で、随分お店らしくなりました。

写真の商品は、
Stitchのレンタルボックスに入るサイズのシェルフを作って貰いました。
雑貨を飾るのにもちょうど良いサイズです。
手持ちの雑貨をちょこっと並べてみました。

ディスプレイに困った作家さんにもお薦めです(^w^)

[価格]1200円

他の作品は、また後ほど^^
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-25 19:22