「ほっ」と。キャンペーン

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ペンケース4兄弟

f0163707_1584245.jpg


実はここ最近調子が悪く、今日ドキドキしながら病院に行って来ました。

先生に[先生!他に考えられる悪い病気はないんでしょうか?]と聞くと、
先生は、[この薬が効かないって時は、そういう事もあります。]
[その時はまた来て下さい]って。

私があまりにも真剣だったので、ちょっと笑えたんでしょうね。
看護婦さんも笑ってました。

こっちは色々悩んでたのに~~~~~~~~~~~!

でもたいした事なくて良かった。
もっと日頃から体調管理に気をつけないと駄目ですね^^;

写真は先日作ったペンケースの小さい版。
私、色違いの作品を並べる為だけに一生懸命作ってるだけかも知れません^m^
[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-30 15:08 | 作品

福遼建設さんの『AVANCER(アバンセ))』


f0163707_1349847.jpg

今日はすっごく楽しみにしていた
粕屋町長者原に完成した福遼建設さんの『AVANCER(アバンセ))』のモデルハウスに行ってきました。

皆さんお馴染みのmojokaさんが、
雑貨や家具の買い付けとディスプレイを担当されている[主婦と造る家]です。

行ってからのお楽しみという事で、写真は一枚しか撮りませんでした。
雨にも関わらず明るく、天井が高いのかな?開放的な居心地の良いお家でした*^^*

これから、平日はmojokaさんが常勤しているようなので、是非遊びに行ってみて下さい!
静かに家だけを見たい方は、土日に行って下さい(笑)

*25の作家さん、25さんは月曜日が定休日ですよ~。くれぐれも納品に行かないように…。
誰か私に[月曜日は定休日ですよ]と毎週メール下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-28 13:49

トステムのイベント終了


昨日行われたトステムさんでのイベントは無事終了しました。
トステムさま、コンタクトさま、大変お世話になりました!

沢山のお客様、友達が来てくれて、とても楽しいイベントになりました。
choco*crunch作品を手に取って下さった方々、ありがとうございました。

差し入れも沢山貰って、夕ご飯がいらないくらいでした。
ありがとう~。

f0163707_10543372.jpg

Aoi*&choco*crunchのブース
いつもの事ながら、ボーダー作品が並んでます^^;
でもAoi*ちゃんのナチュラルな作品と一緒に並ぶと、やっぱりいい感じに見えるな~。
f0163707_10543331.jpg

こちらは、お隣のcreerさんのブース。
前回参加したイベントで斜め前にいらしてて、
[可愛いな~。]と思っていたら、今回偶然お隣になれました*^^*

またご一緒出来るといいな~。

さてさて、今日明日と25さん主催のオリジナルすまいるでのイベントは続きます。
今日もちょこっと遊びに行きましたが、たくさんのお客様が来られてました。

明日が最終日です。是非遊びにいらして下さいね~!
[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-24 10:54 | イベント

今日は


トステムのイベントです。

Nさま、ワンピースのお直し出来てます。
今日、お持ちします。

Cさま、ベビーシューズ忘れずお持ちします。

Aさま、手作り弁当お持ちします。
以上、業務連絡でした^^
[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-23 08:28 | イベント

6/23(水) 1dayコンタクトwithトステムショールーム福岡 


2日間、美明で行われたイベントは、無事終了しました。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

Aoi*ちゃん、お世話になりました。
今度からお化粧の時間は、1時間から30分にするね^m^

23日は、Aoi*ちゃんと一緒にイベントに参加します。


6/23(水) 10:00~14:00
1dayコンタクトwithトステムショールーム福岡

詳しい内容は、コンタクトさんのHPをご覧下さい。

ハンドメイドshopだけでなく、色んなshop,催しものが同時開催されるようです。
私も今から楽しみにしてます。

今回、イベントに持って行く作品は、
最近の記事でご紹介させて頂いた
[かんちょう?バッグ][mojokaショルダー][ミニショルダー][しじみショルダー]
この他にも、小物を沢山持って行く予定です。
f0163707_12333921.gif
f0163707_12335235.gif

その後は・・・・。

23日(水)~25日(金)
雑貨フェアinオリジナルスマイル
「くつろぎマルシェ」

参加ショップ putit coco, おうちnomono,あおいとり, hirondelle,25
私の作品は、24、25日に25さんブースに並ぶ予定です。

どちらのイベントも毎回楽しいイベントです。
是非遊びにいらしてくださいね。


またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-21 12:34 | イベント

ペンケース


f0163707_10504824.jpg

大きめのペンケースです。
大きいので、化粧ポーチや小物整理に使えると思います。

このパターンは、表側に縫い目があまり出ないので、
より綺麗な仕上がりになりました。

違う大きさや、
化粧ポーチに使うなら中をラミネートにしてみようかなと考えてます。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-20 10:50 | 作品

美明でイベント開催中

f0163707_1120262.jpg

f0163707_112027.jpg

f0163707_1120267.jpg

f0163707_1120242.jpg

f0163707_1120212.jpg

11時より開催中。

木工作品がずらりと並んでますよ~!

19.20日の2日間、開催されます。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-19 11:50

-

f0163707_1131413.jpg

f0163707_11314193.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-19 11:31

-

f0163707_11194043.jpg

f0163707_1119408.jpg

f0163707_11194041.jpg

f0163707_11194010.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-19 11:19

誰が呼んだか…


f0163707_16301366.jpg

[かんちょうバッグ]の出来上がり。
念願だった白バージョンがやっと出来ました。
やっぱり可愛いな~。

留め具は後でつけます(>_<)

週末のイベントにお持ちします。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-06-15 16:30 | 作品