Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ripple

f0163707_064420.jpg


嬉しいご縁があり、
6月に三苫のrippleさんであるイベントに参加させて頂く事になりました。
三苫駅すぐ前のカフェレストランです。

詳しい事はまた後日お知らせさせて貰いますね。

今度、友達とランチにも行ってみようと思ってます^^
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-29 00:06 | イベント

Oneday Shop 『WELCOME MARKET』


f0163707_18391666.gif

2010/4/28(水) 11:00~14:00

Oneday Shop 『WELCOME MARKET』に参加させていただきます。

[場所]福岡市早良区西新5-8-26 1F  Cafe NORYNO(ノリーノ)

詳しくは、お誘いいただいたNahikiさんのブログをご覧下さい。

↑イベントでも人気の小物入れを急いで追加しました。
初めて作った赤もすごく可愛い・・・・気がします。

当日参加したかったのですが、大阪から義父母が遊びにくる事になり、
委託での参加になりました。残念です。

素敵な作家さんがたくさん参加されるそうでので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。


↑そんな訳で、明日からしばらくパソコンを開けそうにありません。
メールなどの返信が遅れますが、よろしくお願いします。

:::追記(4/28):::

本日行われたOneday Shop 『WELCOME MARKET』は無事終了しました。
choco*crunchの作品を手にとって下さったお客様、ありがとうございました!
Nahikiさん、参加された作家の皆さん、大変お世話になりました。

次回は、9月に開催されます。楽しみです*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-28 16:33 | イベント

25さんで買いました。


f0163707_9392449.jpg

このトボケた顔がたまりません(>_<)
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-28 09:39 | お買い物

-


f0163707_1142691.jpg

f0163707_1142657.jpg

だいちゃん、かしいかえんを独り占め。

だいちゃんが乗り物に近づくと、スタッフが電源を入れに来てくれます。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-27 11:04

ダブルドライバー


f0163707_22181796.jpg

おじいちゃんに買って貰って、ご満悦。
サイクロン!
ジョーカー!!
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-26 22:18 | 子育て

あけぼの東福間で…


f0163707_1125483.jpg

イベント開催中

::::::追記(4/25)::::::

イベント無事終了しました。
沢山の方に作品を手にとって頂いたようで、本当にありがとうございました!

カリスマショップ店長、本当にお世話になりました。

自分で販売するより、たくさんお嫁にいってるような・・・・?(笑)
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-24 11:25

シンプルなワンピース

f0163707_19553844.jpg

f0163707_19553815.jpg


シンプルな感じが好きなお客様からのオーダーです。
このお客様のオーダーがですね、いつも無茶を言われるんですよ…(>_<)

「自分の裁縫の腕で本当に出来るのか」
いつもドキドキです。

シンプルなワンピースで、ポケットはボーダー。
腕の折り返し部分もボーダー。

何とか仕上げる事が出来たので、先ほどお渡しに行ってきました。

早速着て頂き、きゅいいい〜んとなってくださったようです(笑)
良かった。
今日はぐっすり眠れそうです。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-23 19:55

オ-ダ-とイベント用

f0163707_11191565.jpg


お客様よりオ-ダ-頂いてた紺のワンピースです。

一緒にイベント用も作りました。
サイズはL,七分袖です。

さらっと着られる着心地の良いワンピースです。
デニムを合わせても、スパッツと合わせても可愛いですよ。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-23 11:19

大人ワンピース


f0163707_17195565.jpg

Mサイズ、七分袖です。
今からの季節にぴったりのワンピースです^^
f0163707_1719567.jpg

やる気のあるうちに、スモックももう一枚作りました。
サイズは100です。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-22 17:19 | 作品

正解は…


f0163707_1713158.jpg

140サイズの長Tでした。
赤も凄く可愛いですね*^^*
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-22 17:13 | オーダー