「ほっ」と。キャンペーン

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

カテゴリ:Stitch  [入荷]( 20 )

10/19(金)入荷しました


f0163707_12305471.jpg

黒板が入荷しました。

子供部屋に掛けたら、かわいいですね〜。

価格:¥2000 SOLDOUT

*明日は都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-10-19 12:28 | Stitch  [入荷]

10/10(水)入荷しました

f0163707_1221385.jpg

f0163707_1221481.jpg

f0163707_1221730.jpg

f0163707_1221952.jpg

f0163707_1221630.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2012-10-10 12:00 | Stitch  [入荷]

10/5(金)入荷しました

f0163707_12451838.jpg


雑貨が入荷しました。

ホーローも沢山あります。

またまた、この可愛い車がやってきました。

ずっとお店に飾っておきたいです......。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-10-05 12:42 | Stitch  [入荷]

9/20(木)


moeさんのアクセサリーが入荷しました。
このネックレス、ほんとに可愛いんです。
色違いで欲しいです。私も。
f0163707_15463125.jpg


natural Kさんの紙もの。
名刺にすると可愛いので、お薦めです。
f0163707_1546334.jpg


しじみショルダーを作りました。
リバーシブルで使えて便利です。
Sサイズは小さいお子様用。
f0163707_15463417.jpg


定番のワンピース。
紫色は売れてしまいました。
f0163707_15463671.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2012-09-20 15:37 | Stitch  [入荷]

9/13(木)入荷しました


f0163707_12402283.jpg

ガラスケース。
置いてるだけで、お洒落ですよね。
サイズ違いがあります。

f0163707_12403116.jpg

スリッパ。
このままプレゼントしても喜ばれそう。

f0163707_1240364.jpg

iPhoneケース作りました。
他のスマホユーザーから、(もっと大きいの作って!)と苦情が寄せられてます。

次回からもう少し大きめで作る事にします。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-09-13 12:34 | Stitch  [入荷]

9/12(水)入荷しました。


f0163707_13364479.jpg

人気の移動ポケット。
色々入荷しました。
イベントでも大人気ですよ!

f0163707_13364525.jpg

mixさんが納品してくれました。

オムツとお尻ナップが一緒に入るポーチ。
蓋を開けると、お尻ナップを一枚ずつ取り出せます。

お祝いにも喜ばれますね。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-09-12 13:32 | Stitch [入荷]

9/10(月)入荷しました

f0163707_10561998.jpg

f0163707_10562139.jpg

おはようございます。

今日は朝から雨がパラパラ降ってましたが、今は止んでるようです。

月曜日に雨だと、ちょっと気分が沈みますが、お店で明るい曲など掛けて、頑張ります!

nahikiさんから納品がありました。

可愛いカードケースやサニタリーケース、タグ、布シール、紙ものなど持って来てくれました。

*明日の営業は、10:00〜14:00になります。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-09-10 10:46 | Stitch [入荷]

9/7(金)入荷しました

f0163707_14224343.jpg

新しい作家(Renococo)さんです。

ドライフラワーを可愛くアレンジしています。

ドアに掛けたり、置物タイプはちょこんと置いてるだけで、部屋の雰囲気が変わりますよ、
[PR]
by chocolate_percy | 2012-09-07 14:12 | Stitch [入荷]

5/28(土) 入荷しました


本日28日(土)は、10:00~16:00まで営業しております。

先日から[ワンピース予約販売]の受付を行っていましたが、
沢山のご注文ありがとうございました!

生地が届き次第、順にお作りさせて頂きますので、
しばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。

[入荷]
f0163707_731972.jpg

rinさんのあみぐるみ。沢山入荷しました。
ちょっと悪そうなパンダちゃん。表情が可愛いです。
f0163707_7312312.jpg

marimomamaさん。
棚の雰囲気がガラっと変わりました^^ 沢山、小物を納品していただきました。
f0163707_7313493.jpg

fufuさん。
可愛いパッチワークの帽子や、ボーダーのシートベルトカバーもあります。
f0163707_7314211.jpg

りんごの木さん。
綺麗なブローチです。帽子やバッグにつけるといいですね^^
f0163707_7315133.jpg

mixさんとompuさん。
刺繍がお好きな二人。丁寧に作られていて、なおかつリーズナブルです^^
[PR]
by chocolate_percy | 2011-05-28 07:40 | Stitch  [入荷]

おはようございます。


f0163707_7573481.jpg

f0163707_7574512.jpg

f0163707_758012.jpg

f0163707_758958.jpg

f0163707_7582078.jpg

f0163707_75829100.jpg

f0163707_7583973.jpg

バッグや石鹸、雑貨も入荷しました。

19日から西区の藤崎商店街のととうやさんで、
春・夏 手さげ150展 in ととうや 12:00-19:00(最終日は17:30迄)が始まります。
沢山のバッグやポーチが並びます。
私も少しですがポーチを置いてもらえることになりました。
詳しくはブログをご覧下さい。

[PR]
by chocolate_percy | 2011-04-18 08:02 | Stitch  [入荷]