「ほっ」と。キャンペーン

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

カテゴリ:委託( 4 )

GWが終わった~!


やっとGWが終わりましたね。
長かった~!

午前中に25さんに納品に行って来ました。

バネポーチ、小物入れ、キーケース、おしりナップポーチ、ワンピース、
印鑑ケース・・・・などなど。

ここ数ヶ月の中で、棚が一番充実してると思います。

何故って、理由は後ほど・・・・・。


::::::::5/11(火) イベントに参加します::::::::

[polka dot market]
イオンモール筑紫野 10:00~17:00

イベント専用ブログ
http://pd-market.jugem.jp/
[PR]
by chocolate_percy | 2010-05-06 07:50 | 委託

シンプルなパンツとキーケース


f0163707_1671173.jpg

↓のパーカーにも合うシンプルなパンツを作ってみました。
最近、ダイチがぐんぐん大きくなって、パンツが全部七分丈みたいになってたんですよね^^;

ダイチの分と委託分を作りました。サイズは90です。
ポケットもつけず、簡単な為値段も安くしたいなと思ってます。
また生地を変えて量産予定です。

…と、密かに25さんで人気のキーケース。
納品したら、必ずお嫁に行ってくれます。
「いい人の所にお嫁に行くんだぞ~!」

月曜日は25さんで教室があります。
今回は仲良し4人組で参加して下さいます。
その時、作品も納品してきます。


f0163707_16434220.jpg

久々に自分用の洋服も作ってみました。
持ってるようで持ってなかったカットソー(やっぱりボーダー)

年々垂れ下がる(泣)オシリが、ちょっと隠れるくらいの着丈にしました。
裾にはお気に入りのタグを。

手作りって、これが出来るのが嬉しいですよね。
重ね着に重宝しそうです。

一緒に写ってるステンドグラスのネックレスは、
去年Aoi*ちゃんが誕生日プレゼントに作ってくれたものです。

ステンドグラスが2つついてたんですが、
1つにしたり、色々楽しんでいます*^^*
[PR]
by chocolate_percy | 2010-01-22 16:07 | 委託

25さんへ


写真がとっても悪いですが、25さんに納品した作品です。
f0163707_1457112.jpg

緑×紺ボーダー長袖Tシャツ サイズ:100
f0163707_1457153.jpg

レッグウォーマー付きスパッツ サイズ:80 90

その他、マフラー、ガーゼハンカチなども納品してきました。
マフラーは、今回で最後かな・・・。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-01-18 14:57 | 委託

疲れた体にムチ打って・・・・



やる気がなくならないうちに・・・。
今日は疲れた体にムチ打って、25さんまで納品に行ってきました。

イベント続きで疲れてて、寝癖を直すのもめんどくさいのでそのまま行ってきました^^;

2日間で、たくさんの方に作品をお買い上げ頂いたのですが、
今月は本気(笑)で頑張ったので、まだまだ作品はあります(笑)

ニット帽、しじみショルダー、マフラー、バネポーチ、キーケースなど、
納品してきました。

25さんに行かれた時に、見て頂ければ嬉しいです。

ニット帽は、納品してすぐにMさまがお買い上げ下さいました。
Mさま、いつもありがとうございます。
愛用して頂けると嬉しいです。

Mさまの次男Sくん、私が帰ろうとすると服をひっぱって離れません。
[チョコしゃん、何もしなくていいから帰らないで・・・]と言われました。
可愛すぎる!家に連れて帰ろうかと思いましたよ。

朝会った時も、[チョコしゃん、おはようございます]だって。
ああ、可愛い*^^*


12月は2つのイベントに参加します。
また詳細は後ほど・・・・。

またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



f0163707_817256.jpg

帽子をかぶって、ピースしてくれたSくん。
しかも、この後ママは買うはめに・・・・笑。


[PR]
by chocolate_percy | 2009-11-27 15:47 | 委託