Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

カテゴリ:オーダー( 28 )

オーダー:丸底バッグ(紺×白)

f0163707_715551.jpg


オーダー頂いていた丸底バッグが仕上がりました。
Nさま、大変お待たせしてすみませんでした。
準備が出来次第、発送させて頂きます。

***オーダー頂いてるお客様へ***
順にお作りさせて頂きますので、お待ちください。
発送前に必ずご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。


←に5.6月のイベント情報を更新しました。
そして、6月から新しい委託先が決まりました。

[委託先を増やして大丈夫だろうか・・・・]と悩みましたが、
声を掛けてくれた友達が、[自分のペースでいいよ。]と言ってくれました。
そして、[chocoボーダー作品が大好き]と言ってくれました*^^*
押しに弱いんです。私。

ほかに素敵な作家さんが集まるようですよ~。
頑張らなきゃ^^;

自分のペースで・・・との言葉に甘えず、今以上に頑張りたいと思います。

またお店について詳しい事が分かりましたら、
ブログでお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。

昨日のももち浜ストアを・・・
[PR]
by chocolate_percy | 2010-05-28 07:15 | オーダー

出産祝い


f0163707_17135027.jpg

f0163707_17135074.jpg


今日は朝からお客様やイベントの作品の納品に、あちこち走り回ってました。
今日も沢山喋ったな~。

イベント作品を納品してたら、急遽ダメ出し会に…。
こわっっ!
私の番が来たらどうしよう。
でも、友達とハンドメイドについて色々語るのは、とってもタメになります。
ここから素敵な作品が生まれるかも(^w^)

写真のしじみショルダーは、出産祝いという事でお作りさせてもらいました。
持って行った時に、こうた君と初対面。

一ヶ月なんですよ~。きゃわいい*^^*
f0163707_0362471.jpg

またゆっくり遊びに行くね。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-05-25 17:13 | オーダー

オーダー:ワンピース

f0163707_9302846.jpg


オーダー頂いてたワンピースが仕上がりました。
19日のイベントでお渡ししたいと思います。
Cさん、Sさん、お待たせしてすみませんでした(>_<)

イベントにも少しですが大人用をお持ちします。
生地の肌触りなど、実際手に取って頂けたらなと思います。

More
[PR]
by chocolate_percy | 2010-05-17 09:30 | オーダー

キレネンコとおそろい

f0163707_21555068.jpg


先日オーダー頂いた洋服を着た写真を頂きました。

キレネンコって、知ってます?
私の知らなかったんですが^^;
[PR]
by chocolate_percy | 2010-05-12 21:55 | オーダー

正解は…


f0163707_1713158.jpg

140サイズの長Tでした。
赤も凄く可愛いですね*^^*
[PR]
by chocolate_percy | 2010-04-22 17:13 | オーダー

[オーダー]


まだまだオーダーの品を頑張って作っています。
f0163707_1151269.jpg

[大人用ワンピース:半そで]

f0163707_11515044.jpg

[ヘビじゃないよ。リコーダーケース]

f0163707_11523435.jpg

↑こちらは先日25さんに納品したスカートです。
[スカートの会]の見本になればな・・・と作りました。

4月の[スカートの会]は、26日です。
お問い合わせは、25さんまでよろしくお願いします。

*********************************************************
3月に入ってから、次男が病院に行く事が増えました。
最近調子良かったのにな・・・・。

は!まさか、私の厄が関係あるのかも・・・・(笑)

mojokaさんが薦めたプチココさんの水晶を私も買った方がいいかな・・・。

またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




[PR]
by chocolate_percy | 2010-03-29 11:54 | オーダー

[オーダー]幻のワンピース


f0163707_11464167.jpg

無地のワンピースをオーダー頂きました。
ポケットだけボーダーにしてみました。

が、問題発生^^;
もう一度作り直しする事に・・・。

1枚目のワンピースは、
↓こうなりました。

こちらの作品は、明日25さんに納品しようと思います。
私も同じ色のワンピースを持ってるんですが、
とっても可愛いです。

サイズはSですが、少しゆったりしているのでS~Mくらいでしょうか?
いつもと袖の雰囲気を変えてみたんですが、この部分もお気に入りです^^
f0163707_1146536.jpg

納品前にアイロンかけなくちゃ^^;
またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



[PR]
by chocolate_percy | 2010-03-29 11:49 | オーダー

[オーダー]切り替えワンピース


f0163707_1845611.jpg

いつも沢山オーダーして下さるHさまから、
またオーダー頂きました。

お友達と一緒に、
切り替えワンピース6枚、ワンピース1枚の計7枚です。

ううっっ(泣)
やっと出来ました~~。
こつこつこつこつ作ってきました。
ほっとした気分です^^

Hさま、いつもありがとうございます。
発送の準備が出来次第、お送りさせて頂きます。


洋服はオーダーを中心に作ってますので、
イベントにはなかなか持って行く事が出来ないのですが。

しかも、自分が着たい洋服しか作らないので、
種類も少ないです。

また、こんなの可愛いな~と思うものがあれば、
作ってみたいと思います。

お客様が、
[早くこれを着て出かけたい!]と思ってもらえるような洋服を作れたらいいな~と、
いつも考えています。



またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




[PR]
by chocolate_percy | 2010-03-27 18:10 | オーダー

[オーダー]出産祝い


f0163707_145112.jpg

***男の子用***
スタイ、おしりナップポーチ、長袖Tシャツ90
f0163707_1451192.jpg

***女の子用***
スタイ、七部袖ワンピース90
f0163707_10314987.jpg

オムツポーチ、おしりナップポーチ

出産のお祝いのオーダーが続きました。

やはり赤ちゃんのものを作るのは、楽しいですね^^
オーダー、ありがとうございました!

*出産のお祝いは、ご希望の金額でお作りする事が出来ます。
中身もご相談の上、お作りさせて頂いています。
ご気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-03-26 14:51 | オーダー

[オーダー]切り替えワンピース 140


f0163707_11252533.jpg

140サイズの切り替えワンピースです。
130.140サイズの洋服は、なかなか作る機会がないので、サイズが合うか心配でした。

サイズもぴったり気に入って下さったようです。良かった!
イモト、ありがとう!
[PR]
by chocolate_percy | 2010-03-24 11:25 | オーダー