Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

カテゴリ:作品( 65 )

6/25(月)入荷しました。

f0163707_16535322.jpg

f0163707_16535388.jpg

f0163707_16535327.jpg

またまた木工品が沢山入荷しました。

お店がせまい…。

f0163707_16535346.jpg

f0163707_16535328.jpg

*私も頑張って、作品作りしています。

オーダー頂いているお客様、今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-06-25 16:53 | 作品

ころりん4wayバッグ


f0163707_2155537.gif

久しぶりの新作です。

人気のころりんバッグの持ち手革バージョンをやっと作る事が出来ました。

革の持ち手はちょっと長めで、肩から掛けられる長さになっています。

手提げで使ったり、ショルダーにしたり、色々使い方が選べるバッグに仕上がりました。

またお決まりの色違いバージョンを色々作りたくなったので、全部で4色作りました。

何かと荷物の多いママにぴったりのバッグです。

2/7(火)のNatural Marketで初お披露目です。

是非、ご覧下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2012-02-05 22:01 | 作品

12/2(金)作りました

f0163707_10321583.jpg

f0163707_1032155.jpg

ただいま、オーダー頂いてる商品と、イベント商品を同時進行で作ってます。

おしりナップケース、ちびコロポーチが今、色が豊富です^^


オーダー頂いてるお客様、順に作製しておりますので、もう少しお待ち下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2011-12-02 10:32 | 作品

オーダー ファーベスト100


f0163707_1655036.jpg

f0163707_1655087.jpg

(チャーさん)大変お待たせしました。

オーダー頂いてたファーベストが出来ました。
店頭にはこの他、グレーや紺なども置いてます。


お問い合わせ頂いていたおしりナップポーチも、どんどん出来てます。
是非、ご覧下さい。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-12-08 16:05 | 作品

何やってるかと言いますと…


f0163707_12542572.jpg

お店の外で色塗り中。
巨大な棚を作って以来してなかった木工。
急にムズムズして、作りました。

イメージとは全く違うものが出来ちゃったんですが^^;
また今度リベンジを。

f0163707_16512297.jpg

[PR]
by chocolate_percy | 2010-10-30 12:54 | 作品

ミニミニ祭り


f0163707_11594339.jpg

f0163707_11594419.jpg

f0163707_11594447.jpg

明日はルクルでのイベントに参加します。
気付いたら、ミニサイズの作品ばかり作ってました。

ベビーシューズは、まつり縫いを沢山しなくちゃいけないんですが、
終わってみると指に水ぶくれが出来てました^^;
色んな色で作りたくなって、意地になって作ってたからでしょう。

ミニしじみのキーホルダーは、一年ぶりに作りました。
明日のイベントで見て貰えると嬉しいです。

*イベント参加の為、お店はお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-10-11 11:59 | 作品

こんなの作りました。


f0163707_23562997.jpg

*すみません。テスト投稿です。
Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
[PR]
by chocolate_percy | 2010-10-07 23:52 | 作品

ナチュマルシェ終了


遅くなりましたが、
7日に開催された KBC 水と緑の物語・ナチュマルシェ は無事終了しました。

チャリティー企画 『私たちが可愛くデコった マルシェバック』 も、
あっという間に完売だったようです。

同時に開催された1dayshopも大盛況だったようで、
私もちょこっと委託で置かせて頂いてたのですが、沢山の方に手にとって頂いたようです。
ありがとうございました。

KBC様、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。

この企画の参加の声を掛けて下さったnahikiさん。ありがとうございました。
沢山の作家さんの代表で、色々大変だったと思います。
本当にお世話になりました。

当日、作品の面倒を見てくれたロゼッタさん、shinaちゃん。
ありがとう。お世話になりました。

当日は会場に行けなかったけど、皆さんのブログを見て、
改めて、すごい企画に参加したんだな~と感動してます*^^*


次回イベントは、明日(笑)

Polkadot Market    10:00-17:00
2010.8.10(Tue)/  ダイヤモンドシティルクル
http://pd-market.jugem.jp/


です。



またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-09 09:33 | 作品

久々のミシン


f0163707_1733264.jpg

あづいですね゛~。
今日やっと久しぶりにミシンに触ました。

そして、久々の新作
[マルシェバッグ]です。

念願叶って、やっと形に出来ました。

やっぱり可愛いデザイン!
早く色違いも作りたいな~。

こう見えて、結構荷物が入りそう。
何故か、このバッグを見てると、ヘルメットを入れてみたくなります(^w^)

中はキルト地を使ってるので、大きなカメラをお持ちのあなた!いかがですか?(笑)

今から、革タグとイカリのアップリケでおめかししてみます(^_^)v
[PR]
by chocolate_percy | 2010-08-02 17:03 | 作品

バッグ3つ出来上がり


f0163707_12464071.jpg


発送も終え、やっとほっとしました。

ここ数日、お店&ハンドメイドの事ではなく、家の事で忙しくバッグ作りが始められませんでした。
みんなが出来上がったバッグをブログで紹介していく度に、はらはらしてきました。

ボーダーで…と言うお話を頂いたので、内布を貼って巾着バージョンにしました。

あまりには飾りっ気がないので、小さいポーチをつけました。
小さい小さいポーチなので、携帯も入らないんですが(笑)
でもちょっとしたポイントになりました。

色は紺、緑、グレーの3種類です。
どなたかのお気に入りになればいいな~。

イベント当日(8/7)、1dayshopに私の作品もちょこっとだけ置かせて貰える事になりました。
今から時間を見つけて、ちょこちょこ作りたいと思います。
[PR]
by chocolate_percy | 2010-07-22 12:46 | 作品