「ほっ」と。キャンペーン

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

カテゴリ:わんこ( 3 )

暑いですね…

暑いですね。
毎日、何もしたくないくらいだるいです。
眠くて、眠くて仕方ありません。

人間だけじゃなく、犬もバテてます。

f0163707_16341443.jpg

もうすぐ8才と言うのに、股関節が柔らかすぎます^^

f0163707_16341470.jpg

今日もお昼寝三昧のちゃい(猫)

f0163707_16341459.jpg

ぬ~~~~~~~~~~~~~~~ん!
お昼寝した後は、
「ねぇ、ねぇ。遊んでぇぇ」とまとわりついてきます。

あっという間にお盆ですね…。
気になってた事が一段落。

だらけた気分に、喝!を入れて、ミシンの前で頑張ってます。
[PR]
by chocolate_percy | 2009-08-12 16:34 | わんこ

雨上がりのお散歩

f0163707_19243229.jpg

最近になって、やっとダイチとベビーカーなしで散歩に行けるようになりました。

それはそれで、あっちこっち行くんで、面倒なんですけど。
雨が上がったので、公園まで散歩に行きました。

途中の水たまり、全部制覇して、靴もズボンもびしょびしょ。

途中疲れたのか、
らむに抱きついて、何を思ったのか、

「乗っていいの?」とまたがろうとしてました。


あかん。あかん。
らむは馬じゃないよ~。
[PR]
by chocolate_percy | 2009-05-21 19:24 | わんこ

春日市の動物病院

f0163707_16494896.jpg

先週、らむ(愛犬)の耳たぶが、急にたらこのように腫れました。(耳血腫という病気でした。耳が痒くて、掻いたり、頭を振ったりするとなる事があるようです)

知り合いの方に、春日市にいい病院があると聞いたので、先週診察してもらったのですが、
今日も検診にきました。

高速に乗った途端、真っ黒な雲が広がり、稲光が走りまくってます。

こんな大雨の日の動物病院は、ガラガラだろう・・・と思ったら、車停めれないくらい混んでます。
七番目だそうで、今車で待ってます。

先週来た時も、沢山車が停まってて、北九州ナンバーや大分ナンバーまでありました。

先生もとても感じが良く、きちんと説明もして下さいました。
ただ少し家から遠いのが残念です。もう少し家に近かったらいいのにな。
[PR]
by chocolate_percy | 2008-08-11 16:49 | わんこ