人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

モデルハウス

昨日は、モデルハウスのプレオープン日でしたので、
モデルハウス内を見学させて頂きました。

そう!明日のイベントは、
新築モデルハウス内で行う事になっているのです!

とっても素敵なモデルハウスで、
今更ながら、ドキドキ、ウキウキ?してきました。

広~いモデルハウスですので、
お客様にも、ゆったり見てもらう事が出来ると思います。

*福岡方面から来られるお客様に少し場所の説明

福岡方面から高速で来ると、香椎降り口(って言うのかな?)から、
そのまま3号線をま~っすぐ、約10分くらいでしょうか。
右出にマクドナルドが見えます。ここはウエルタ新宮という飲食街です。
その次の信号(上府交差点)の右手にあります。

上府交差点の信号を右に曲がってもらうと、
タマホームさんに入りやすいです。

地図はこちらです。



handmadeshop
Natural Confederation *vol.2*
冬の贈り物・・・*

12月16日(火)
open11:00~close14:00

[タマホーム株式会社 新宮支店]
〒811-0117 福岡県糟屋郡新宮町上府612-1



モデルハウスが3軒建っていますが、
事務所から向かって一番左のモデルハウスが会場となります。

私は朝オープン前に抽選会場となる事務所前のテントにいますので、
お客様を誘導出来るようにしたいと思います。
宜しくお願いします。


出店する作品を、ご紹介したかったのですが、
写真が未だに撮れず・・・・。

今日出来たら、後ほどしたいと思います。

明日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

イベント専用ブログ
http://ameblo.jp/natucon/

今回も沢山、素敵な作家さんに集まって頂きました。
是非、イベントブログの方もご覧下さい。
by chocolate_percy | 2008-12-15 06:50 | N*C. 1dayshop