人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ワンコ服

嬉しい事に、犬服のオーダーを頂きました。

ずっと妄想(笑)していた犬服が、
もうすぐ作れそうです。

最近忙しくて、犬の洋服が作れなかったんで、
私が犬の洋服を作っているのを知らない人も多いと思います。

そこで・・・・、少しご紹介。

私が一緒に暮らしている犬は、大型犬で、
ゴールデンレトリーバーという種類です。

Tシャツのサイズで言うと、女性のLサイズくらいかな~。
大型犬の洋服は、可愛いのがあまりない、
気に入ったのがあっても、高い!

それで自分で作る事にしたんです。

チワワちゃんやダックスサイズも沢山作ってたんですよ。

ワンコ服_f0163707_12224350.jpg



















今見ても笑えるんですが、ボーダー、イカリ、クローバーなどが好きで、
そんな洋服ばっかり作ってました。ぶふふ。

(どうして毛が沢山生えてるワンちゃんに洋服を着せるの?)という方がいますが、
とっても寒がりのワンちゃんもいますし、皮膚病で悩んでるワンちゃんもいますし、
いろんな時に便利です。
そして、どうせ着せるなら可愛い方がいい!
そう思って作り始めたのが、きっかけでした。

犬の洋服には、オリジナルブランド(笑)[wan☆peace]と名づけています。
これからも、犬の洋服はwan☆peaceでやっていこうと思っています。

皆様にご紹介出来るのも、楽しみにしています。

*shopからのお知らせ
お待たせ致しました。
本日よりカート再開しました。
soldoutの商品も、お気軽にお問い合わせして下さいね。
by chocolate_percy | 2008-11-13 12:29 | 作品