人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

嬉しいお知らせ

先日、いつもchoco*crunchの作品をお買い上げ頂いてる方から、
たぶんショップ準備でバタバタしている私の姿が、
目に浮かんだのでしょう。応援メールを頂きました。

その方は、いつもいつも私を励ましてくれます(*^^)
そのメールに、もう1つ嬉しい事が書かれていました。

その方が、先日私が作ったパンダちゃん柄のスタイをベビーちゃんにつけて、
ベビーマッサージに行かれたそうです。

すると、同じく参加されてた方に、
「そのパンダスタイ、ルクルのフリマで買いました?」と、
話かけられたそうです。
なんと!その方も、私のスタイをお買い上げ頂いてたようで、


chocoさんの作品かわいいよね~。(ここが重要です。)

・・・・・というお話をされたようです。

嬉しすぎます。

その方も、ネットショップオープンを楽しみにして下さってたようで、
choco*crunchの作品が、
日本中に流行りだした(勝手な妄想、今のところ2人の間で流行った話)実感が沸き、
本当に嬉しかったです。

オープンに向けて、可愛いスタイをご用意したかったんですが、
どうしても間に合いませんでした。
これから、どんどんスタイも作っていきたいと思います。

楽しみしてくださいね。



↑handmadeshop open
http://nc03.ocnk.net/
by chocolate_percy | 2008-11-01 09:09 | ひとりごと