人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

昼食

昼食_f0163707_13303070.jpg

今日の昼食は、コクリコさんのパンです。

ハロウィンにちなんだ[かぼちゃクリームぱん]と
「あんぱん」です。

ほんとは、中身を見せたかったんだけど、切り口が・・・^^;

かぼちゃクリームぱんは、中にかぼちゃの種が入ってるのかな。
くるみみたいな食感で、ほんとに美味しい!

実は、朝食はクリームぱんでした。

コクリコさんのクリームぱんは、絶品だな。

イベントでも、大人気だろうな(*^-^)

*今日のももち浜ストアで、misaさんのお菓子、映ってました。
見られた方は、いたかな?
あれは、レモンケーキだったんじゃないかな。

イベントでは、パンもお菓子も、数に限りがあります。
是非、GETして下さいね。

パン、お菓子に負けないように、
私も作品作りを頑張ります!
by chocolate_percy | 2008-09-24 13:30 | N*C. 1dayshop