人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ラッテビアンコ1dayshop vol・3

イベントのお知らせの前に・・・・。

先日、お知らせした
手作り石けんのオンラインショップ、RichSoapさん。
http://www.richsoap.com/

今日の22:00から発売開始だったんですが、
ちょうどにパソコンを開くことが出来ずに、
先ほど覗いてみたら、ほとんどの種類の石鹸が売り切れじゃないですか!
私は、[愛しのカモミール]を前にも購入して、
とても気に入ってたんで、狙ってたんですが売り切れてました。

10月のイベントに、[愛しのカモミール]は発売されるんでしょうか(笑)

うちのぱぱは、肌が弱く、ベビー石鹸とかじゃないと駄目なんですが、
Richさんの石鹸を使うと、調子がいいって言ってました。
肌に優しい石鹸なんですよ。

さて、のんびりなんてしてられません。

前回のvol・2に引き続き、
ラッテビアンコ1dayshop vol・3にも参加させて頂く事になっています。


ラッテビアンコ1dayshop vol・3

9月16日(火) 10:00~15:00

ぴんきら*こぽ 
H*S*W
akosmile(ニットカフェ:講師)
kiyomi
もりの木

choco*crunch

受講料¥1000のニットカフェも同時開催されるそうです。

石橋ファームランド・ラッテビアンコ
http://www4.ocn.ne.jp/~latte/index.html

筑紫野市筑紫1052-16
092-927-3322

ゆみ*ゆみさんのブログで、
詳しいアクセス方法が書かれてますので、
そちらをご覧下さい。

http://yaplog.jp/pinkila_copo/archive/213

お子さん連れでも、気軽に遊びに来れるイベントです。
牛さん、ヤギさんもいますよ(*^^)

美味しいクレープ、ソフトクリーム、スパゲティなどもあります。

是非、遊びに来てくださいね。
by chocolate_percy | 2008-09-12 23:41 | イベント