人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

1dayshop にこにこ保育園

明日はいよいよ、
にこにこ保育園の1dayshopの日です。

皆さんは、今日、作品を搬入されてましたが、
私は諸事情により、明日搬入させて頂きます。

でも、初めて参加するイベントですので、
今日は下見に行ってきました。

私がついた頃には、
もう皆さんの可愛い作品が並んでましたよ。

*明日のイベントでは、
マリン系の商品を、いつもよりお安く販売させて頂こうと思います。
(私は年中イカリマークOKですが)
夏もののセールとでも言いましょうか?(遅くない?)

イカリマークのついた物が狙い目です^m^

それでは、明日お会い出来るの楽しみにしてます。
by chocolate_percy | 2008-09-08 18:55 | イベント