Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

1dayshop 粕屋にこにこ保育園



f0163707_16502663.jpg




















9月9日(火)の1dayshopの詳細です。

時間 10:00-15:00

場所 糟屋郡粕屋町えつじ758-3
    にこにこほいくえん

    キッズスペースあります。
    駐車場あります(10台ぐらい)

     
PEACEFULLY☆
KOARI
YUI-CAFE
もりの木
ぴんきら*こぽ
WEEKEND*
neige
moco
MOJOKA
ジャスミン
cranp f *くらんぷ えふ*
sakura homemade soap
MOJOKA
ジャスミン
choco*crunch

沢山の作家さんが参加されようです。

夏休みが終わり、初めての参加です。
皆さん、遊びに来て下さいね。


写真は、昨日出来た80サイズのモンキーパンツです。
写真では色がきちんと出せませんでしたが、
私には珍しい、少しかすれたような可愛いピンクです。
でも、やっぱりオシリはボーダー^_^;

ニットも少し注文しましたので、これから秋、冬物のズボンを
作っていく予定です。

16日のラッテビアンコには、何着か持って行けるように作りたいと思います。
モンキーパンツは、ダイチが生まれて半年くらいの時に一度作ったきりでした。

やはり、お尻の部分が可愛いです^_^
ダイチにも何着か作ってあげたいな~。
[PR]
by chocolate_percy | 2008-09-05 16:53 | イベント