人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0163707_7564439.jpg





















昨日のラッテビアンコでの1dayは、無事終了しました。
夏休みという事もあって、沢山の子供達も一緒に来てくれました。

choco*crunchの作品を手にとって頂いた皆さん、
お買い上げして下さった皆さん、ありがとうございました。
また、会場を提供して下さったラッテビアンコさま、ありがとうございました。

ブログを読んで、またスタイを買いに来て下さった方も、
数名いて、本当に嬉しかったです。

今回も、Aoi*ちゃんakiちゃんと一緒に商品を置かせてもらいました。
可愛い作品が沢山並びました(*^^)

主催のゆみ*ゆみさん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

みゆ*ゆみさんとは、初めて会いましたが、
やはり思ったとおりの素敵な方でした。
沢山の作家さんに慕われているわけが、分かりました(*^^)
今度は沢山お話出来たらいいな~。

他にも、会いたかった方に、沢山会う事が出来ました。
みんな、とっても素敵な方達ばっかりです。
また会えるの楽しみしています。

Aoi*ちゃんには今回もお世話になりました。
Aoi*ちゃん、いつもありがとう♪

実は、2人とも朝からバタバタしていて、
1dayが始まった頃には、お腹がペコペコに・・・。
買い物を終えたお客さまが、私達の目の前のテーブルで、
クレープやアイスやスパゲティを食べてるもんだから、
つらかった!笑

途中、ひらめちゃんがくれた手作りの美味しいパンを、
むさぼりつき、そして、chie*ちゃんのくれたお菓子を食べ、
笑顔で接客する事が出来ました(笑)

ひらめちゃん、chie*さん、心のこもった差し入れ、
ありがとう~。ほんとに美味しかったです。

ラッテビアンコの1dayは、お子様連れの方も楽しめます。
来月の開催は、9月16日(火)です。
(私も参加させて頂く予定です。)

是非、お子様連れで遊びに来て下さいね。
by chocolate_percy | 2008-08-27 07:58 | お知らせ