人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ルクルのパワコン

ルクルのパワコン_f0163707_12115043.jpg



パワコン内のアクスさんのお店にやっと行ってきました!
とっても可愛くお洒落な雰囲気でした。
沢山可愛い商品が可愛く飾られていたので、いろいろ見たかったのですが、
下の子が一緒でしたので納品だけして、泣く泣く帰るはめになりました。

本当は、↓のスタイも沢山作って持っていく予定にしてましたが、
間に合わず、ちょこっとだけ納品させてもらいました。
でも、お店を見れただけでも嬉しかったです。



ルクルのパワコン_f0163707_1212119.jpg



















今回、納品させて頂いたのは、

〔ペットボトルホルダー〕
小さい子を連れての外出時には、必需品ですよね。

左のホルダーは中に保冷シートを挟んでいます。
パッチワークをして、マリンテイストに仕上げました。

右のホルダーは、中はキルト地を入れています。
リネンキャンバスで、ざっくりとした生地の感じが気に入っています。

ルクルのパワコン_f0163707_12121693.jpg




















↓は、叔母に頼んでいた生地が来たので、
〔ポーチ〕と〔カードケース〕を作りました。
上質で上品なこの生地は、何もつけずにシンプルに仕上げました。

ルクルのパワコン_f0163707_1212304.jpg




















お店に出産のお祝いセットを置かせて頂いていたのですが、
昨日、私が行く前にお買い上げ頂いたそうです。
どなたかが、赤ちゃんの誕生を祝って贈り物としてお買い上げ頂いた・・・・
そう考えると嬉しくなります。

お祝いセットが出来た時、写真に撮っておこうと思ったのですが、
忘れてしまいました。

今、お祝いセットのオーダーを頂いていますので、
また写真を撮って、ご紹介したいと思います。
by chocolate_percy | 2008-06-10 21:10