人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

おへそ

おへそ_f0163707_064388.jpg

ダイチのおへその具合ですが、
小児科で診てもらったところ、ばい菌が入ったのだろうとのことでした。

いじっているのを見た事がないんですが、
たぶん、保育園ではいじってるのかもしれないよと言われました。
塗り薬と、広がらないように、抗生物質をもらいました。
それと、先月から鼻水が止まらないので、また鼻水のお薬ももらいました。
だいぶマシになってきたんですけどね。

上のお兄ちゃんも、小さいときには、一ヶ月に一度は高熱を出してたんですが、
ダイチはそれ以上です。
小さいのに、保育園に通ってるのも理由の一つでしょうが、
体質もあり、風邪をひくと大変で、小児科、耳鼻科、眼科に通わないと駄目なんです。
おまけに皮膚科も。
耳鼻科なんて、去年の9月頃から、必ず週1回は行ってます。(何の自慢?)

上のお兄ちゃんは、小学校に入ってから、熱をあんまり出さなくなったので、
それくらいまでは、度々熱を出すのかな~なんて、思ってます。

それでも、暖かくなってきて、ここ2週間ほど熱を出してないんで、
少し安心しています。
by chocolate_percy | 2008-05-01 00:07 | 子育て