Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ハンドメイドスタイ、ガーゼハンカチについて・・・

*リバーシブルスタイ*
通常のスタイより吸収性を考え、外は柔らかい生地を、
中にフランネルという生地を挟んでいます。
程よい厚み、ふかふかで柔らかい仕上がりになりました。
形もこだわり、試行錯誤し、今の形にしました。
スナップボタンを二つつけているので、
お子様の成長に合わせて二段階の長さに変えられます。
リバーシブルですので、お洋服、その日の気分に、
合わせて付け替えられます。

*リバーシブルガーゼハンカチについて*
赤ちゃんの肌にも優しいダブルガーゼ×2(4重、または3重)で
作っています。
赤ちゃんの汗拭き、沐浴、よだれふき、授乳時・・・と、
いろいろと活躍してくれます。

*お祝いに*
いろんな柄のガーゼハンカチ、スタイを用意していますので、
ガーゼハンカチとスタイをセットにして、出産のお祝いに。
赤ちゃんにとって、この二つは必需品ですので、
大変喜んで頂けると思います。
[PR]
by chocolate_percy | 2008-04-20 15:22