人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

悩んだ末、決めました


悩んだ末、決めました_f0163707_1652335.jpg

ダークブルー、カーキー soldout

26日に行われるイベント用にWガーゼのワンピースを作りました。
中にキャミソールやTシャツを来て、重ね着が楽しめるタイプです。
生地が柔らかく、とっても着心地が良いです^^

一枚は自分用に…と思ってたんですが。

ううっっ。

どちらも自分が大好きなカーキーとダークブルー(紺のような黒のような紫のような)で、どうしても決めきれません。
なので、今月中まだ手元にあれば二枚とも自分用にしちゃおうと思います。

売れて欲しいような、売れて欲しくないような複雑な私なのでありました。

夏休みが始まりますね!
元気いっぱいの子供たちに負けず、ママ達も頑張りましょう!
by chocolate_percy | 2011-07-20 16:05