人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

6/3(金) おはようございます

おはようございます。
今日も10時から16時まで営業します!


先日からブログに書かせて頂いてた主人ですが、その後、手術を終え無事に退院する事が出来ました。

ここ数日間、お客様、作家の皆さんにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今日から通常通り、営業させて頂きます。



実は今日は楽しみにしていたユニコーンのライブの日です。

もう一生ないだろう…というほどの席が確保出来てたんですが、一時は行けないだろうと諦めてました(泣)

主人がギリギリで退院出来たので、行ける事になりました。(かなりの鬼嫁)

久しぶりのユニコーンのライブ、思いっきり楽しんできます。
お店が終わったら、マリンメッセまでダッシュします^^

↑ブログを読んだお友達からメールがありました。
[マリンメッセは明日までギフトショーやってますよ!]と。
チケット良く見てみたら、サンパレスでした(笑)

危ない。マリンメッセに行くとこでした。

気をつけて行ってきます。
by chocolate_percy | 2011-06-03 08:03 | お知らせ