人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

15歳の誕生日


15歳の誕生日_f0163707_20272061.jpg

15歳の誕生日_f0163707_20272033.jpg

15歳の誕生日_f0163707_20272019.jpg


今日はお兄ちゃんの15歳の誕生日でした。
誕生日だから…と言うわけではなかったんですが、
珍しくみんなが家にいたので、朝から1日遊んで来ました。

公園に行ったり、キャナルのポケモンセンターに行ったり、
ご飯を食べに行ったり、夕方まで遊んだ1日でした。


肝心のケーキは買いに行きたかったケーキ屋さんは遠かったり、
いつも買うお店は定休日だったりで、結局ギリギリ近所のケーキ屋さんで無事に買う事が出来ました^^


何だかお兄ちゃんの誕生日と言うよりは、次男が喜んでたような気がしますが、
家族で遊びに出かけられて良かったな~と思います。

あっっ。
先日、私が28歳の誕生日を迎えたという事で、お兄ちゃんは13歳で産んだ事になりますね^^

嘘がバレた(笑)
by chocolate_percy | 2010-10-31 20:27