人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

お店の様子


お店の様子_f0163707_17374878.jpg

なかなか店内の様子をお見せする事が出来ずにいました。
何故って、ディスプレイが出来てなかったからです^^;
(作家さん、すごく不安だっただろうな・・・・。)

今日、mojokaさんに一日お手伝いして貰って、
何とか形になってきました。

明日はお掃除と、ディスプレイの最終確認です。(おそっっ!)

私のわがままで、急ピッチでのお店の準備。

夏休みで大変な中、素敵な作品を納品して下さった作家さん、
何度もお店に通い、手伝いをしてくれたお友達の作家さん、
メールで[頑張れ~!]と応援して下さった作家さん、
沢山の方に助けて貰いながらのお店の準備でした。

そのお陰で、想像していた数百倍以上の素敵なお店に仕上がりそうです。
私の大好きなものが、ぎゅっと詰まっています。

沢山の方の協力のお陰でOPENする[Stitch]を、
ぜひ沢山のお客様に見て頂きたいと思います。

作家さんの想いのこもったお店。
たぶん、すごく居心地の良いお店になったと思います^^

あと2日でOPENです。
最後の準備を、ぎりぎりまで頑張りたいと思います。


*コメントありがとうございます。全部読ませて頂いてます。
 なかなか返信出来ませんが、ゆっくりさせて頂きます。よろしくお願いします。
by chocolate_percy | 2010-09-04 17:37 | Stitch