人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

明日の筑紫野イオンのイベントは


ジャスコ側で開催されます。
よろしくお願いします。


一昨日の夜、急にダイチが咳をし始めました。
夜泣きしたり、ぐずぐずして熱まで出てきました。

[風邪ひいちゃったのかな~?]くらいに思ってたんですが、
朝、病院に行くと、
[お母さん、これ喘息の発作ですよ!]と言われてました。

ここ数ヶ月、調子良くいってたので、まさか喘息だなんて思いもしませんでした。
さっきまで元気だったのに、急に発作が出る事があるんですね。初めての経験でした。

ここ数ヶ月、喘息の発作が出なかったので、勝手に治った(体力がついて喘息の発作はなくなった)と思い込んでました。

勝手な思い込みは危険ですね。凄く反省しました。

今の時期は、喘息の発作で病院に来る子がいっぱいだ…と先生が言われてました。
早く梅雨が開けるといいですな。


吸入のお陰か、ダイチの調子はまずまずです。
明日は何とか行けそうです^^
by chocolate_percy | 2010-07-05 20:50