人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

イベントのお知らせ(新しい記事は↓に更新)

イベントのお知らせ(新しい記事は↓に更新)_f0163707_00311.gif

[Welcome Market]
2010.7.5(Mon)   11:00-14:00
大野城Hit住宅展示場 谷川建設モデル住宅にて

fluffy 3LDK. Nahiki Natural k miyabi
tiny marble yukko A's40 Tori mo*mo …

素敵な作家さん達が集まる中、choco*crunchも参加させて頂く事になりました。
がっ。頑張ります^^;

詳しくは、Nahikiさんのブログで。


[Polkadot Market]
2010.7.6(TUE)  11:00-17:00 筑紫野イオン       

7/6で怒涛のイベントラッシュがひと段落します。
その後、夏休みに突入ですね。

ここ数日、7/6のイベント後はどうしようかな~と考えたりしています。

スパッとハンドメイドをお休みしてみようかな?とも考えます。
一度、ミシンを離れてみて、いろんな事を体験したり、考えたり、
そしたら、またいい作品が作れるかもしれないな~と思ってみたり。

か!夏休みの間にた~~~~~~~~~~~~~っくさん作品を作っておくか(笑)

まずは、5.6日のイベントを無事乗り切ることに専念したいと思ってます。


*本日、25さん主催のオリジナルすまいるのイベントが終了しました。
3日間で沢山のお客様にお越し頂いたようで、ありがとうございました。
オリジナルすまいるのスタッフの皆様、25さん、大変お世話になりました!
by chocolate_percy | 2010-07-06 10:00 | イベント