人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

予約販売、ブログ2周年プレゼント企画の受付終了



今日(4/19)より、予約販売、ブログ2周年プレゼント企画の2つを同時に受付させて頂きます。

詳しくは、
ワンピース予約販売vol.4はこちら

ブログ2周年記念プレ企画はこちら

をご覧下さい。


昨日で、予約販売、ブログ2周年プレゼント企画の受付終了させて頂きました。
沢山のご参加、オーダーありがとうございました。

予約販売のご注文を下さったお客様には、
メールで返事をさせて頂いています。
よろしくお願いします。


ブログ2周年プレゼント企画には、
本当にたくさんご参加頂き、ありがとうございました。

思ってもみなかった嬉しいコメントを頂き、企画をして良かったなと思いました。

また、このコメントを励みに頑張っていきたいと思います。

返事をもっと詳しく書きたかったんですが、非公開コメントという事で控えめにさせて頂きました。
また直接お会いできた時に、直接お話したいな・・・と思ってます。

抽選の発表は、7日にします*^^*


今日から5月ですね。
5月も大きなイベントが入ってます。
それに向けて準備していきたいと思います。

皆さまも、GWを満喫して下さいね。


またまたランキング頑張っていきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




by chocolate_percy | 2010-05-01 11:30 | お知らせ