人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

終了しました^^

終了しました^^_f0163707_10285733.jpg


本日の[花もも]さんでのイベントは無事?終了しました。

搬入を始めた8時過ぎから雨が降り出し、
9時過ぎには雷まで鳴り始めました。

ギリギリまでイベントを開催するのか悩みました。

準備を始めて、10時前になった頃、
早く着いたお客様が来られました。

すると、みんな自然と準備を始めてました*^^*

10時前には車で待機して下さってるお客様が沢山!

降りしきる雨の中、沢山のお客様が来て下さいました。
本当にありがとうございました!

雨の中、納品してくれた作家の皆さん、
雨の中、スタッフとして動いてくれた作家の皆さん、
本当にお疲れ様でした。

準備、作品の作りの中で行き詰っても、
大雨の中、濡れながら準備しても、
お客様の[可愛い~!]の一言で、ぶっ飛んじゃいますね*^^*
これが、ハンドメイドをやめられない理由かもしれません(笑)

会場を提供して下さった花ももさま、
一日、本当にお世話になりました。

花ももさんのご好意で、2回目も開催させて頂くことになりました。

また暖かいいいお天気の日に開催出来るのを楽しみにしています!   
by chocolate_percy | 2010-03-01 15:00 | イベント