人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ショルダーバッグ

ショルダーバッグ_f0163707_155634100.jpg


昨日、ボツだ!と書いたショルダーバッグですが、
留め具をつけると、あらま!可愛くなりました(ただの独り言です。気にしないで下さい)

このバッグは、あのデザイン画なしで型紙なしで作ったものです。
正真正銘の一点ものですので、もう2度と同じ物は作れません。
よろしくお願いします(笑)

これ、仕上げてから思ったんですが、
一眼レフ?あの大きなカメラを入れるのに、ぴったりな気がします^m^

中はキルト地を使っているので、大事なカメラも守ってくれると思います。

特に、Yりっぺちゃん、Pチココさんにお薦めしたい一品です。

*************************************************
今までブログに書いた事はなかったのですが気になったので、
書かせて頂きます。

ショルダーバッグについてですが。
ショルダーバッグは、毎日のように使うものだと思います。
財布や携帯・・・、いろんな物を入れますので、
ショルダーと本体を繋ぐ部分に、負担がかかっていると思います。
私はそれが気になって、その部分は二度縫いするなど工夫してきました。

今までお客様から壊れた・・・などのお声は頂いてないのですが、
もし、作品の不具合などありましたら、
早急に対処させて頂きますので、ぜひご連絡頂きたいと思います。

可愛いだけじゃなく、丈夫で毎日使えるもの・・・・と、
これからも追求?していきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

************************************************

いよいよ月曜日は花ももさんのイベントです。
委託作家さんの作品も届いてます。

明日にでも少し紹介したいと思います。

私はと言うと・・・・。
品切れになったものから、ちょこちょこ作ってます。
mojokaショルダー(紺)
ふくふくポーチ
小物入れ
カードケース
などです。

あと少し。頑張ります!
by chocolate_percy | 2010-02-27 15:56 | 作品